ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

ゴニルの出番だけの動画 【3話と4話】

2009年08月15日 23時36分31秒 | 超新星

遅くなりましたが、今週のホンのゴニルの出番だけをアップしました。

今週は出番が少なかったので編集も簡単に出来ました。
でも、大変でも良いのでゴニルにはたくさん出てもらいたいです。
だって3話なんて2分20秒・・・



4話の亀の水槽に指がプカプカ浮いてるところはカットしました。
私が見たくないので。へへへ。



3話・・ゴニルの出番だけ



4話・・ゴニルの出番だけ



シウ君、ちょっと不気味だね。
今後のキーマンになるのかな?

4話のキャプは今拡張子の変換やってますので、もうちょっとお待ち下さい。





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさこっぺ)
2009-08-16 00:19:05
いつもながら
お仕事の 綺麗さ

感心いたします。

ごにるんだけ集めたら

なんかやばいやばい

…しかし、ちょとした目の動きなんか

上手いな

ありがとうございました。

シウ君堪能 
返信する
セリフが少ない分 (やまとなでしこ)
2009-08-16 01:01:48
顔の表情での演技力が求められますが、うまく演じてるゴニルくん。よくわかりました。ありがとうございました。出演シーンがもっと増えることを期待したいです。

返信する
まさこっぺさん (ジュンコ@管理人)
2009-08-16 03:22:03
いえいえ、元画像の美しさに助けられてます。
あれが綺麗なんで、こんなことをやってみようかと思ったわけです。

私もゴニルだけのシーンを集めてDVDを作るつもりでいるんです。
ひたすらテレビにゴニルだけが映るなんてわくわくしませんか?

アー、早くソンジェでこんなことをやってみたいです。
返信する
やまとなでしこさん (ジュンコ@管理人)
2009-08-16 03:23:52
ハナちゃんとの公園のシーンの表情も上手いですよね。
小さいときから芸能界にいるゴニルですが
あれやこれやが経験となっていかされてるんでしょうかね?
今後の演技にも期待です。
返信する
3話・・ (りん)
2009-08-18 14:35:32
ジュンコさんこんにちは
腰大丈夫ですか?お大事にしてください。
帰省していてやっと3話&4話をこちらで見せていただきました。ありがとうございます!!!

ジュンコさんの編集したのでさえ画面を手で隠しながら見ました^^;3話の霊の子?あの死人メイク・・ダメでした(>_<)
はあ・・ゴニルのためにがんばろう!!

あとゴニルDVDすごく楽しみです♪
むりされない程度にお願い致します(*^_^*)
返信する
3話・・ (りん)
2009-08-18 14:38:32
すいません途中になってしまったのでもう一度・・

ジュンコさんこんにちは
腰大丈夫ですか?お大事にしてください。
帰省していてやっと3話&4話をこちらで見せていただきました。ありがとうございます!!!

ジュンコさんの編集したのでさえ画面を手で隠しながら見ました^^;
3話の霊の子?あの死人メイク・・ダメでした(>_<)
はあ・・ゴニルのためにがんばろう!!

あとゴニルDVDすごく楽しみです♪
むりされない程度にお願い致します(*^_^*)

返信する
続き・・です (りん)
2009-08-18 14:39:38
はあ・・ゴニルのためにがんばろう!!

あとゴニルDVDすごく楽しみです♪
むりされない程度にお願い致します(*^_^*)
返信する
りんさん (ジュンコ@管理人)
2009-08-19 07:33:53
こんにちは。お返事が遅くなってごめんなさい。

あの子のメイクだめでしたか?
私はちょっと慣れちゃったかもしれません。^^

これからゴニルの出番にも怖いシーンが出てくるかもしれませんね。
シウ君自体がおかしくなっていっちゃうみたいだし。
でも頑張ってみてくださいね。

そうだ、ここコメント欄で顔文字を使うと勝手に投稿されちゃうみたいなんです。
ごめんなさいね。
返信する