ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

HAPPY BIRTHDAY TO YONG JOON

2011年08月29日 23時36分26秒 | ぺ・ヨンジュン

今日はヨンヨンの39歳の誕生日です。

おめでとう~~!!



ヨンヨン痩せたね。
なんだかインスチックで ノムチョワヨ。



ん?ぺヨンジュンの記事っていつ振りだ?
去年暮れのイベント以来かも?

最近チェックも甘いです。
公式も1ヶ月に一回くらいしか見に行かなくなっちゃったし。


今ヨンヨンが何をやってるのかも良くわかってないけど

それでも私はまだカジョクです。


ヨンヨンは私の永遠の王子です。
これに変わりはありません。
ソンジェは姫だけど、私の中で王子にはなれません。



恐らく今週来日するヨンヨン。
そう、4日にイベントがあります。
ドラマ、ドリームハイの。

主要俳優さんたち引き連れてさいたまアリーナです。



私は・・・・・行けません。



このイベントにはドラマのDVDを購入しなくてはなりませんでした。
予約をしたら招待券の発行があり、しかも座席は早い者勝ちとか。



悩みました・・・・かなーり悩みました。

35000円・・・


昔の私なら多分迷わずぽちっていましたが、
☆に全財産吸い取られている身となった今、この金額を出すだけの余裕もなく(TT)

それでも悩みました。




オンマには
「買えば?」と言われたり
「やめときな」と言われたり。

どっちや!




結局私は買わなかったのです。


今回きっと2PM ペンも沢山参加されることでしょう。

来日ついでにヨンヨンのペンミをしてくれたらよかったのに。
日が近づくにつれて、ちょっともやもや。



だって、次はいつ会えるのかわからない人ですから。
会えるときにあっておきたいし。





あ、お誕生日だと言うのに、ぼやきになってしまいました。
去年のように羽田で華々しく来日してくれるのなら、私も行って見たい。
彼には空港で会えるとは思っていないので、去年もいけたのにスルーしちゃいました。

チングから会えたと連絡が来て、あちこちのブログで彼の写真を見て
後悔したのは言うまでもありません。



でも、いつくるのかわかんないしね。
今年はこっそり来るかもしれないしね。



ま、こんなこともあります。
しゃーない。




会えないからワインでも頼んで気を紛らわせますかね。



バースデイメモリアルワインに続いて、ボジョレヌーボのヨンヨンセレクトだとか。
1本なら買えるわ。
買っちゃおうかなー。
毎年ヌーボーは飲んでるしな。


今はファミマで貰ったうちわで涼をとりながら、埼玉に魂飛ばすだけです。



こんな記事でしたが、


ヨンヨン、最後の30代が素晴らしい一年でありますように。

次の来日の時には、私もその場にいられますように(TT)





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は「二股」なので… (なごみ)
2011-08-30 07:43:54
「フタマター」の宿命で、どちらかを選ばなければならないことがよくあります。

浮気防止策かしら?と思うほど日程が重なったり、頻繁に有休や早退は無理ですし、それこそ、金銭面でやりくりが無理だったり。

ヨンジュンさんも、遂に30代最後の年になりましたか…月日の経つのは早いですね。そろそろ、ご自分の幸せを見つけないと、この先寂しいのではないでしょうか。
返信する
ご無沙汰です (くすのき)
2011-08-30 15:59:50
ご無沙汰してま~す^^;

ヨンヨン誕生日だったんだよね・・。
昨日 「そう言えば今日って・・」と思い出しました。
思い出すってトコが既に終わってるよね><

何年か前の8月の終わりに埼玉のアリーナに行ったのが懐かしい・・。

ヨンヨンも30代最後かぁ。
幸せな最後の30代を過ごして欲しいね。

ジュンコさんも忙しそう(楽しそう^^)だけど お体ご自愛くださいね~!
返信する
Unknown (maru)
2011-08-30 19:15:10
ジュンコさん,こんばんは^^

またまた来てしまいました^^
今日はヨンジュンさんなんですね~。
私も素敵な人だと思っています^^
実は私もフタマター(^^;)でRAINピのファンなんです~。
この冬,RAINは入隊予定なので2年間は超新星Onlyでいけます^^。
RAINの入隊が悲しくて,これから2年間どうしたらいいの~><って思ってたところに,超新星が彗星のように私の前に現れてくれました。
ハマるとなかなか抜け出せない私なので,これから更にどっぽり超新星にハマリそうです^^:
ジュンコさんがライブに行ったらもっと好きになるって教えて下さったので,9月のライブが楽しみです^^
ソンモくん,実物はもっとカッコいいのかな。。
返信する
私もポチできなかった~涙 (ようちゃん)
2011-08-30 20:23:47
だって・・高いです

京セラ以来・・だからもう何年たつんだろ。
ヨンジュンssiのおかげで、ジュンコさんともお知り合いになれたし
まあ、最初の検索は超新星でしたけどね。

超新星とヨンジュンssiが一緒に書いてあるブログはほかにはないでしょ~

返信する
私の場合は・・・ (hotaru)
2011-08-30 21:42:55
元カレになりました

冬ソナ以来 来日イベントには ほとんど参加していましたが、やはり今回は 金銭的に無理。

会えなくてもそれほど残念でないのは、心が☆君たちに向いているからでしょうか?

元カレの幸せを祈りつつ、新しい道を歩んでいきます
返信する
なごみさん (ジュンコ@管理人)
2011-08-30 23:07:37
日程が重なると本当に悲しいですよね。
私も☆イベとヨンジュンのイベントが重なったことがありました。
本人は映像出演だったので、握手の出来る超新星を選びました。
VOL1の時です。


今は日程もだけど金銭面で結構きついです。
返信する
くすのきちゃん (ジュンコ@管理人)
2011-08-30 23:09:26
キャ~久しぶり!!
ブログは拝見してますよ^^

そうだねー2005年の夏。
あの時は誕生日に来日してくれて
翌日プレミアム試写会、そして埼玉アリーナのイベントって
みんなで一緒に楽しんだよね。
懐かしいなー。
返信する
maruさん (ジュンコ@管理人)
2011-08-30 23:12:06
私の☆チングにもジフニペンがいます!
もうすぐ入隊ですよね・
10月でしたっけ?
来月日本でライブもあるみたいですけど。

軍隊って日本には無いシステムだあら、かなり寂しいと思いますが、正直想像がつきません。
ジフニがいない間、超新星に癒されてくださいね。
生の彼らは半端ないですよ。
特にステージのソンジェは、他ペンさんが心を奪われるほどですから。
きらきらの彼らを楽しみにしていてくださいね。
返信する
ようちゃん (ジュンコ@管理人)
2011-08-30 23:14:15
私は初めて行かなかったヨ・・・
去年おととしと2年続けて神席でした。
アリーナの一ケタ台のお席なんて考えられません。
この席運の悪い私が・・・
だから今年行けなくなったのかなー。
うっ、悲しい。
きっとイベントはDATVでやるんだろうな。
チングに頼んで録画してもらいます。
返信する
hotaruさん (ジュンコ@管理人)
2011-08-30 23:15:55
ヨンヨン元彼になっちゃいました?
私はまだ元って言えないんですよー。
やっぱり彼は特別な存在です、

今年は他のイベもなさそうですしもう諦めなきゃ。
来年ドラマ復帰の話が実現して欲しいです。
返信する