ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

え?映画って言いました?

2011年07月04日 06時16分08秒 | 超新星

MJTVで放送された超新星SP。
PVの特集って言うんであんまり期待していなかったんですが
曲と曲の合間にコメントがありました。



そこでユナクが最後に今年の活動について語ってるんですが、

「超新星の映画も撮るし」・・・・・え?



「超新星の映画も撮るし」・・・・は?



「超新星の映画も撮るし~~」


ほんまでっか~~~~~~~~~by明石屋さ○ま





ってな感じで超驚いた私です。





字幕ありませんからこれみてもわかりませんが・・・←なら載せるな。^^;



映画って?超新星の映画って言ってるよ。
君ラブみたいな映画なのかな?
6人全員が出るんですよね?




いや~ん、超てのしみ!

誰が主演かしら?又ソンジェだったら嬉しいなー。

今度はたった4回だけの限定公開じゃなくて、暫く上映して欲しいな。
色んな地域で見られるようにしてもらいたいなー。



そういえば、昨日はメンバーがみんな起きるの早かった!
遅くに「撮影終了」ってソンジェが呟いていた。



もう映画を撮ってるんでしょうか?


まだ告知が出てないけど、早く全貌が明らかになれば良いのにね。
又横浜で撮影してください。
見に行きますから!






さぁ、今日はNHKのスタパだよ~~~~。
皆さんスタンバイOKですか?


あはは、私まだ予約してな~~い。
忘れちゃいそうだからこれ書いたら予約いれマース。
みんな正座してTV見ようね!


わくわく。






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (mu-min)
2011-07-04 07:32:56
いつも楽しく読ませていただいてます

私も ユナクコメント 聞いて 
えっ?て 何回かリピしちゃいました

日本滞在も長くなるって 言ってたし
なんだか 次々 刺激してくれますね~

楽しみです
返信する
私も。 (maiyu)
2011-07-04 08:41:16
昨日ちょうどチングからその情報聞いたところ
で、、朝一番お邪魔したら^^うれしい!!
今年の夏は暑い、暑い日々が。。

昨日から風邪気味で・・・(チング曰く・今は何もないから風邪ひいてもいい^^)らしいですぅ・変に納得してしまいました~;
返信する
準備OK!! (りく)
2011-07-04 12:56:06
あー楽しみ!!録画もバッチリです!!
映画あるんですかね?忙しいでしょうが私にとっては嬉しくてしょうがない情報です^^
返信する
質問です!! (なつ)
2011-07-05 16:04:32
お久しぶりです^^
君ラブのときは、ファンじゃなかったので、映画うれしいです^^確かにまたソンジェが主演だったらいいですね(-^〇^-)

LIVE TOUR 2011 "Make it"についての質問なんですが・・・
私は、広島に住んでいるので、今回、広島にも来てくれるのでめっちゃうれしいです^^
でも、広島と高知だけ、ミニライブと書いてあったんですが、時間が短いんですかね?
でも、値段は一緒??
わからないことだらけなんで、少しでも分かったら教えてください^^



返信する
mu-minさん (ジュンコ@管理人)
2011-07-05 21:47:13
驚きましたね。
今度はPVの延長のような作品じゃなくて、2時間枠の映画だったらもっと良いなー。

誰が主演で相手役は誰でしょうね?
発表が待ち遠しいです。
返信する
maiyuさん (ジュンコ@管理人)
2011-07-05 21:49:26
早く公式の発表が欲しいところですよね。
いつ公開なんでしょうか?

でもまだ撮影してる感じもしないんだけど・・・
まさかのお流れなんて事になりませんように。


そうそう、病気をするなら今のうちです。(笑)
でも無理にする必要は無いですよ。
早く良くなってくださいね。
返信する
りくさん (ジュンコ@管理人)
2011-07-05 21:50:12
又忙しくなりそうですよね。
9月の公開だったらどうしましょうか?
体がいくつあっても足りないですよね。
返信する
なつさん (ジュンコ@管理人)
2011-07-05 21:53:40
広島に来てくれてよかったですね。
しかもデビュー2周年の日ですから盛り上がってくださいね。

ミニライブって私も良くわからないんですが、会場が小さいんでしょうね。

5000人入るフォーラムと小さいライブ会場で同じことが出来るとも思えないので、
同じようにセットが組めなかったり、
踊れなかったりって事でしょうか?

曲が減るか、時間が短くなるのかどうかは私にもわかりません。
返信する
今日から (やっちゃん)
2011-07-06 11:19:55
ミルキー先行予約開始ですねっ!行かれる方は、みなさん、チケットゲット出来ますように! スタジオパークも凄いよかったですね☆もうみんなの良さが最大限に引き出されてて、あっという間に感じました。終わって欲しくなかったくらいで。新曲も聞けて最高でした!健ちゃんの髪型もよかったです☆みんな本当に素敵だったなぁ~ あ!HEY!×③に超新星が出るんですよね~!観覧募集がきてましたね☆嬉しすぎて泣けました。。 
返信する
やっちゃん (ジュンコ@管理人)
2011-07-07 01:25:54
スタパは良かったですね。
私はケンちゃんの可愛さにくらくらしてしまいました。
歌った歌もクリナレではなくてキミハナ。
嬉しすぎました!!


チケット・・・エントリーしましたが当たるかな?
いつに無く激戦の予感です。
返信する