ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

わ~い、日記だ!

2010年03月22日 23時44分19秒 | 超新星

姫が久しぶりに日記をアップしてくれました。

でも一言だけヨー。



눈이 오고 그러세요...
雪が降ってそうです…




今日のソウルの気温は予報では最高気温が4度で最低気温が0度だったようですが、
現在の気温が(23時)0.4度。

雪も降る気温ですね。


*ソウルはすごい雪だったみたいです。




彼らが日本にいたときの気温も、結構上がったり下がったりでしたが、
それでもソウルに比べたら暖かかったと思います。
余計にソウルの寒さが身にしみるかな?
風邪を引かないで欲しいですね。




さて、写真のアップもありました。






これも原宿なのかな?
「?」の意味は何なんだろう?


撮影者と思われる人の影が映ってますが、これはジヒョク?



他の写真は、ガストのオトクーポンで配信されてる待ち受けが上がってました。
あれは一応登録者だけしか貰えない物なのでここでのアップは控えますね。

ソンジェのコメントは「証明写真」でした。
言われてみれば、そんな気もしなくも無く。

昔ヨンヨンがパスポートの写真を手帳に載せて売ってくれた事がありますが、
ソンジェのパスポート写真ってどんなのかな?





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョ)
2010-03-23 19:29:31
アンニョウ☆、また伺いました。
ソンジェが最近たくさんの写真をアップして本当に嬉しいですね。
こんな恰好で小学生みたくて可愛いです。
?って多分その際には何をしていたか、ソンジェも覚えていないという意味かもしてません(笑)。

「証明写真」って私がはじめて見ていた時にも、そんな気がしました(笑)

昨日、グァンスが日程が終わったと書いてあったんですよね、じゃもうすぐ韓国に帰って四月のタイイベを準備するかしら。

返信する
ジョさん (ジュンコ@管理人)
2010-03-23 21:23:17
今日、このあたりに行ってきたんですよ。
あとから詳しくご報告します。

?のところがわからなくて・・・
ソンジェも何をやってたかわからなかったんですね。
返信する