ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

今年もやります。STARSHIP PLANET

2013年12月14日 01時07分03秒 | BOYFRIEND

毎年年末恒例のSTARSHIP PLANETの新曲が出ました。


ここでSTARSHIP PLANETって? って思われる方に説明をさせていただくと、
ボプの所属している事務所のSTARSHIPのKwill Sister Boyfriendが介して
クリスマスソングを歌っちゃうんです。



よその事務所でもやってますよね、あれですー。



去年はボプからジョンミン、シスターからはソユ、そしてウィル兄さんの3人でやりましたが、
今年はまたみんなで歌います。







ざっくりキャプりました。
似たような写真もあるけど、振り分け面倒なんでアップしちゃいます。←ものぐさ






























ボプちゃんだけで兄さん姉さんすまん!




ヨンミンが早速宣伝をしています。

스타쉽플래닛 가족이 모여 함께한 시즌송 '눈사탕' 공개되었습니다.
올 연말 저희 노래 들으시며 따뜻한 겨울되세요 "


スターシッププラネット家族が一緒に集まったシーズンソング、”SNOWCANDY”が公開されました。
今年の年末は僕たちの歌を聴いて暖かい冬を過ごしてください。







公式から動画をお借りしました。

Starship Planet- Snow Candy




可愛い曲ですね^^


ダソムが見当たりませんが、彼女は今ドラマの撮影だそうで、そのために来れなかったとか?

ふーん。




しかーし、いつも思うがこの手の企画のヨンミンの存在感が薄い!!
ソロパートないし・・・ゆゆ(TT)



て嘆いてたら
「オンニ!今回はヨンミンが サランへ って言ってくれてます。」


て、可愛い高校生のヨンミンペンちゃんが前向きな発言を!


この一言で、妄想トークを繰り広げたのです。←単純





今年はピンキーサンタと、カップリングの僕の宝物と、このSnow Candyでクリスマスを楽しみます^^




ついでなので、今までのMvも貼っちゃおう。


스타쉽 플래닛 (Starship Planet) - 하얀설레임 (White Love)





STARSHIP PLANET 스타쉽플래닛(K.will,SISTAR,BOYFRIEND) _PINK ROMANCE 핑크빛로맨스




MVは沢山りアップされていますが、公式のYOUTUBEで見るようにしてください。
それが彼らのランキングにつながります。



この歌はデジタル公開のみ、音源を購入しなければなりませんが、iTunesでも早速公開されました。
お手元に音源の欲しい方はぜひご購入ください。
こちらから


私もウォークマンに入れて激リピ中です。




毎年数回はテレビで歌っていたのに、今回は放送活動がなくて残念です。
これでボプを年内に歌番組で見ることはなくなりました。



カムバも伸び伸びでいつになるやら?
1月とか2月とかって記事もありますが、そもそも最初は6月って言ってたよね?


あてになりません・・・



結局今年はアイヤで1ヶ月活動しただけです。
韓国ペンちゃんたちが他のアーティストに流れてるって話も聞くから心が痛いわ。
露出がないとどうしてもそうなりますよね。



来年はアメリカや南米であれこれ計画されてるみたいだけど、
早くカムバをして韓国のペンを取り戻してもらいたいです。



でも日本には沢山来てくれて良いよ^^






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カムバ希望~;; (アイ)
2013-12-16 12:29:58
ぷらねっとは今年もやるんですね^^ほっとしました
去年はバンクに総出演していたのに、出れないのが
残念ですが・・・。

カムバは確か夏って雑誌に書いてあったし、
facebookの夏休み企画でもそろそろカムバしますって
ドンさんが言っていたはずなので、
どうするんだー!?って思ってます。私も。
結局、アイヤもリパだから正規に新作を出したわけじゃ
なかったんですよね、2013年。

韓国出身の子に人気あるの?って聞いたら
いやぁ~…って苦い顔をされてしまったので、
本当に早くカムバしてほしいです。
返信する
アイさん (ジュンコ@管理人)
2013-12-16 19:22:30
はい、中々公開されないから今年はやらないのかと心配してたんですが、
こうやってやって貰えて良かったです。
でも放送活動がないのは残念ですよね。

カムバは記事になっては消え、記事になっては消え・・・

今は2月と噂されていますがどうなることやら?
ってか、そろそろかむばしないと本当に韓国のペンちゃんが離れそうでそれが怖いです。

3月にはアメリカと南米のステージに立つのが決まっているし、
アメリカ大陸にまで活動の域を伸ばすんでしょうかね?
返信する