ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

去年のファンミーティングのソロ

2010年02月05日 18時06分19秒 | sg WANNA BE+

久しぶりにSGの去年のファンミーティングを見ていました。
超新星が来月立つ、同じ神奈川県民ホールで行われたこのファンミ。
「どんな会場だったっけ?」って思い出してイメージする意味もあったんです。


この時のファンミは、ヨンジュンが何だか遠い所にいってるような感じで、
元気が無いって言うか、心ここに非ずって言うか、
眠かったのか、疲れてたのかはわかりませんが、
ちょっとそこが残念だったんですね。


満席になって無かったのが原因じゃないかってチングは言ってましたが。




このファンミでは彼らのオリジナル3曲のほかに、3人がソロで一曲ずつ歌ってくれていました。

同じ週に行われたコンサートで、初めてソロのコーナーがなくなってしまってちょっと物足りなかったから
このコーナーはとっても嬉しかったです。

改めてみてもやっぱり彼らの個性が出ているなーって思います。
選曲然り、歌い方然り。




動画です。
ジノの歌にはこんな小さな画面でも感動をしてしまいます。

SGペンの皆さんはちょっと懐かしんで、
そして超新星ペンの皆さんは、じっくり3人の歌を聞いてもらえればと思います。

ついでに神奈川県民ホールの大きさや雰囲気も確認してみてください。











凄いなージノ。これぞキムジノっていう歌いっぷりでした。
あんたは韓国一の歌手だよ。


ジュニのソロでは去年の春のNHKホールで歌ったガチョウの夢が私は一番感動したのですが、
今予約を受け付けているDVDにはコレが収録されるんでしょうかね?
入っているのなら迷わず購入ですが。


年末のコンサートもソロが無くなってたし、今度はソロコーナーを復活させて欲しいです。
そうすると時間的にも良い感じにならないですか?
どうでしょう?ジャッカルさん!



余談ですが、今月末からサンウ主演の「悲しみよりもっと悲しい話」の映画が上映されるようですね。
ヨンジュンの白い車が出演していると、このファンミで明かされましたが、
私はそれを探す意味も込めて見に行ってみたいと思います。


いえいえ、この映画が上映されるのをずっと待ってたんです。
純粋に私の大好きなジャンルですから。
ヨンハの映画も見に行こうかな。


★この前もお知らせしましたが、明日のK-POP STARESはSG WANNABEの登場ですよ。
 ☆ペンもSGペンもみんなS-netへGO








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hitomi)
2010-02-05 21:44:42

なん く~み い~っそぉっそ~
ですね(^ω^)!懐かしい!


著作権の関係でソロの部分が
DVDでカットされるのわ
ほんまに残念です(´・ω・`)
返信する
hitomiちゃん (ジュンコ@管理人)
2010-02-05 23:31:59
今ネサラムに見に行ったらちゃんと曲のリストが上がってて
ヨンジュンのソロは入ってますね。
てことは、私に買えと!そういう事のようです。(爆)
安いところ探しまーす。

これで超新星のファンミは後回し決定だな。
お金が飛ぶ~~~
返信する
懐かしい~ (パンチポンチ)
2010-02-06 00:44:13
さっきネットで「イビョル」という昔の曲の、韓国語歌詞を探していたら、キムゴンモの「アルムダウンイビョル」にいきつき、懐かしいなぁと動画を見てたところです。
本家もいいけど、やっぱりソクンの方がいいなーと思ってたら・・・ジュンコさんの日記にあがっていてびっくり。
ありがとうございますー。

私もやっぱりソロは外して欲しくないです。
3人の個性が良く出ているし、彼らを通して知る曲やアーティストが増えますしね。
そして、その後3人で歌ってくれるとやっぱり嬉しくて・・・と一粒で3倍の喜びなのです。

K-POP STARESいいなー。もう12回になるんですねー。
どんな感じだったか教えてくださね
返信する
パンチポンチさん (ジュンコ@管理人)
2010-02-06 11:43:18
ほーそんな検索を。
私と以心伝心ですかね?
オリジナルは、先入観無しに聞いて貰いたかったので貼らなかったんですが、どちらも違って良いって事で(#^O^#)
私は贔屓目?贔屓耳?ですけどね。

次はソロ復活プッタケ~。
その後の3人の歌がまた良いんですもんね。
返信する
涙涙です (レイレイ)
2010-02-06 12:38:26
『悲しみよりもっと悲しい話』
ぜひ観てくださいね。
今日ジュンコさんのここで出てきたので観直しました。
涙涙です。
最後「え~~そうだったのか~」と。

ヨンジュンの車
しっかりわかります。

ハンカチお忘れなく。
返信する
レイレイさん (ジュンコ@管理人)
2010-02-06 19:17:02
レイレイさんは既にごらんになったんですね。
私去年、キムボムスのMVを見ているだけで涙がポロポロとこぼれてきました。
日本で上映されるのを心待ちにしていたんです。
この映画を見に行くときは
ハンカチとティッシュ増量キャンペーンで参ります。
DVDも買っちゃうかもしれないわー。
ジュニの車も、もちろんチェックしてきますね。
返信する