私のリズムで・・・。

ライブの事。スポーツの事。健康に関する事。韓国もちょっと・・・。
針仕事も少しやる。

桑田佳祐宮城ライブ 引換券♪

2012-08-15 | サザンの事
私は2日目の9月16日に参戦
掲示板で宮城のチケット届いたとあったので うちも来るな~って首を長くして
待ってましたクロネコさん来ました早速ローソンへ

これを当日持って行くと座席指定券と取り替えてくれるのね・・・(面倒)
友人が1人行けなくなり1人キャンセル
別の友達が行きたがってたケド譲れない次回はそこの所を是非是非改善して欲しい

そして12月27日横浜アリーナ 当選ここは中学からの友達と。
日産スタジアム最終日以来一緒に行きます
初横アリです

ホテルがなかなか見付からなかったけど、どうにか会場から10分の所を予約
2枚しか申し込めなかったのでもう一人の友達には悪いことを・・・。

オリンピックも終わりTVもつまらなくなった所にWOWOWで桑田君の3レンチャンがあり
昨日は「宮城ライブ~明日へのマーチ」やってました
桑田君の元気な姿嬉しかったです
あれから1年経ったのですね暑い日でした
懐かしく観てます花火もキレイでした


あと1ヶ月楽しみです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横アリ (さくらえび)
2012-08-17 11:53:04
ビオラさん おめでとう
良かったわね

私は・・・外れました

姪が30日なんて言うからよ
仕事終わって静岡から来るから仕方ないんだけど
ね、だから27日がいいって言ったでしょ

狙い目なのよ、永年の勘?

ホテルも取れてよかった

27日なら初対面~~ってことになったかもしれなかったのに
ほんとに悔しいです。

宮城ライブの報告楽しみにしてます

ま、埼玉当たったし、日付ギリギリになるけど
その日のうちに帰れるし、良しとしましょう。

返信する
え~~!落選ですか? (ビオラ)
2012-08-17 18:23:16
ホントに
30日でも厳しいんですね
さくらえびさんの言う通り、27日狙い目でした
すごい嬉しいです
助言ありがとうございました
ご対面はいつになるでしょう
次回のお楽しみです
宮城お先に行って参ります
返信する

コメントを投稿