私のリズムで・・・。

ライブの事。スポーツの事。健康に関する事。韓国もちょっと・・・。
針仕事も少しやる。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コブクロ (さくらえび)
2013-05-17 16:12:51
ファンクラブに入ってるんですね?

コブクロこそ入場制限が厳しいので有名

家の次女も大ファンなんだけど、仕事もあるし
当分行かれそうもないみたいです。

楽しんできてね~
返信する
いよいよですね~♪ (Cherry☆)
2013-05-17 18:29:29
いよいよ仙台でのライブですね。
皆さんが待ちわびていたコブクロライブ。
震災でライブが中止になって、活動休止があって、そして復活しての仙台ライブ。お二人はどんな風に語ってくれるのでしょうね。
いっぱいいっぱい楽しんで来てくださいね。

鎌倉一人旅、たくさん歩かれましたね。ランチも美味しそう。お疲れさまでした。
返信する
コブクロファンクラブは (biora)
2013-05-18 11:57:39
辞めたんですけどkobukuro .comという所で当たりました。
もう、すごい楽しみです。
流星も紙飛行機も早く聞きたいです
返信する
さくらえびさん、スイマセン。 (ビオラ)
2013-05-18 12:00:11
さくらえびさんの名前を入れ忘れました
返信する
Cherry☆さん、こんにちは! (ビオラ)
2013-05-18 12:09:51
いよいよです。
コブクロのお二人はもう仙台に着いてそうですね。
仙台の街をブラブラと、別行動で買い物してそう。
(前回はそう話してました)
お先にゴメンナサイ、行ってきます

鎌倉よかったですよ。ここが同じ日本?って感じでした。
忙しく回ったので 次は落ち着いてゆっくり回りたいです。
返信する

コメントを投稿