私のリズムで・・・。

ライブの事。スポーツの事。健康に関する事。韓国もちょっと・・・。
針仕事も少しやる。

今日はお休みだったので

2012-08-21 | お菓子作り
朝からおやつ作り

シュトーレンを作ろうと思って買っておいたウメハラミックスを使ったフルーツケーキ、
バナナシフォン、ぶどうパンはホームベーカリーだからセットしただけど。明日の朝食用
9時から高校野球の準々決勝だったから、9時前に全て終了
今カットして3時のおやつのできあがり

トマトを都合20ケも貰いどうしようと思い6ヶはトマトソースに。

見た目オレンジ色で、酸味がありどうなんだろうとピザソースに使ったらこれが旨い
まだ冷凍庫に入ってるからまた作ろう

10月に長崎くんちに行くのでるるぶ購入
飛行機と宿(ハウステンボス)は予約したので、あとはルートを考えねば。
オバサン4人の珍道中。上の息子の同級生のお母さんたちと行きます
北海道、沖縄、京都に続き第4回は長崎です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿