徒然感想日記

アニメやら漫画やらゲームやらの感想とか。普通にネタバレがあるので注意。あと腐ってるのも注意。

ふううん

2009年11月21日 13時19分34秒 | テニス関連

やっと重い腰をあげてOVAの前篇をレンタルして観たよ。遅いよ。
旧作落ちを待ってたんで。
菊丸VSケンヤの分身対決は楽しそうだった…!(え)
最早テニス対決じゃない。っつうかどの試合もまともな試合になってない。
大石が外部受験って公式でなんか書いてたっけ?
英二いい子だよ英二。
比嘉可愛い比嘉。
リョーガなのかあれ?
ゆうしのちゅうがくいちねんせいはちょっときもかったかな。
宍戸と向日は名前で呼び合う仲だったのか…仲良しだったんだなあ~。
榊はまだいなかったのかなあ。観たかったぜ39歳の榊。
(さして変わらんだろう)
日吉はほんっとアカヤと似てるのな。
プレイスタイルじゃなくて上(強い相手)を倒したいって意気込みが。
日吉、算盤塾は?


そらおと一話。
単発アニメかと思った。嘘です。
DVDのCMだけ先にやたらと観てたけど
主人公は悪い子ではないのね。
度が過ぎたオープン助平なだけで。(多分そこが問題)




送信されてるか不安だったけどちゃんとアンケートは送られてたようだ。
と言うのを公式ビジュアルファンブックを見て安心しつつびくびくしてみたり。
思ったことをそのまま送っちゃったからひどいコメントだぜ自分。
PCからのアンケートだとHN(PN?)を誤表記されなくて安心。
っても今回は誤表記されようが無い名前…のハズ。
殿下人気だな殿下。<中の人達に
まああのメンバーの中で比較的マトモに付き合えるの殿下くらいだもんな。
あくまで比較的にだけどな。
流暢に喋れるようになったアレはある意味怖い気がすんのな。
読み応えありすぎだぜ。
ペーパー欲しかったけどペーパーつきの店に行く予定が近くは無いので
結局通販で頼んじゃった。


オープンセールで本体+ソフトが本体価格で販売してたのか…
<3とTOV
…オープンしてから一週間も経ってればもう無くて当然だよねあはは。
…チラシちゃんと観とけば良かったか…でもこの時期に3まんけんはきっついのでスルーして良かった…のかも…ううむ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。