徒然感想日記

アニメやら漫画やらゲームやらの感想とか。普通にネタバレがあるので注意。あと腐ってるのも注意。

ぽけうっど

2012年12月17日 14時39分45秒 | ゲーム関連

放置してたけどまとめて撮り始めてみた。
せめて全作撮影しておきたい。
ストレンジもできるかなー
ついでに属性固定でチャンピオンリーグに挑戦したり。
びくてぃに(100)貰ったしあちゃも100にしてたしとりあえずほのおで。
他の属性は六匹分は育ててないからなー
ドラゴンはいけるかな?
ワンアンドオンリーは出来る気がしない。

Ω
フドウは関さんか。つか名前微妙…に感じるのはほくとのけんのせいか。
あっちは恰幅よかったので。
カーンはやるのか。
つかマルス(偽名)と同い年ぐらい?てことはシャカより歳上?
あれ?えでん色薄い?

ごーばす
そーいや初期はかなり破壊されまくってたなあ街。
最近はそーでもなかったけど。
エンターこれで退場かー。
あれ?クライマックス?
これで「ぱぱ」倒しちゃったら敵いなくなるよね?
いや陣さんの身体とかの問題はあるけど。

すまぷり
ぷりきゅあやってなかったら留学してたんかなー
つか本棚からワープ出来るんだし
別にイギリス行ってもぷりきゅあ続けること出来たんじゃね?


あ、やっぱかねともさんだ。
視聴者は別室の様子(顔は隠れてるけど)観られたから推理しやすかったのかも。
うん…いろいろ酷い。
ナレーションの人が一番大変だったような。
料理名がセクハラぎみで。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。