徒然感想日記

アニメやら漫画やらゲームやらの感想とか。普通にネタバレがあるので注意。あと腐ってるのも注意。

かいてたんだな

2012年12月19日 20時09分26秒 | 雑多感想2012後期

くろばす関連のお詫びの文の中に手荷物検査のこと書いてたんだね。
どうやるんだろう。入り口の手前とかに検査用のゲート(移動式)用意するとか?
入り口でやると入るのに時間かかりそいだからなー


りとばす11話
鷲…鷹?にしては動きがおかしかったような。
くどさん可愛いよ。
りんちゃんは手と足が出過ぎかな。

かみはじ12話
みずき可愛いなあ。ふすー。
くらま好い人だよなあ…
どうにもできないからと逃げ出すとは…
突発的に身代わりの土地神選んだ訳じゃなかったのか。


さいこぱ10話マキシマ(って片仮名で書くとKOF思い出すような)さんは
意識がない女子のブラをはずしたり
事前にサイズチェックしといた?違うブラのワイヤーにアンテナ仕込んだり
自分でしたのかな。
実は女子とかか。
個人的な好みとしては実は子供とかの方が面白いけど。
利用されてる人って他の連中が捨てごまにされてるの観ても
自分だけは別とかって考えるよね。
宜野座さんはいぢめっこか。
オッサンが一番のオアシスとか何事。

じょじょ11話
あー話思い出してきた。
死にかけだった人に自白剤はやめたげて。
ジョセフはこーゆー機転…悪知恵?が働くのが好きだなあ。
そしていい友達出来たよね。とも思う。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。