16Laoのブログ

16Laoナビサイトで、世界が見える

http://jp.16lao.com/

山田優 トウモロコシくわえる写真公開で衝撃呼ぶ

2015-07-01 09:40:05 | 16lao

モデルの山田優が、インスタグラムでトウモロコシを食べている写真を公開。その食べ方が独特だとして話題だ。

山田は丸いサングラスをかけ、「とうもろこしが大好きなの。」というコメントとともに、とうもろこしをくわえた写真を公開。

「グラサン似合う~~らぶ!」
「夏と言えば、お祭りですよね トウモロコシ美味しそう 優ちゃん楽しそう」

などといった声が寄せられるなか、トウモロコシといえば横に口を当てて食べる食べ方が一般的と思われるだけに、先からかじりつく姿は

「えっ?まるかじり」
「先っぽから食う人初めてみたwwwwwww」

といった驚きの声も寄せられた。

山田が撮影用にとったポーズなのか、実際にそう食すのかは定かでないが、びっくりした人もいたようだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/10294690/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿