16Laoのブログ

16Laoナビサイトで、世界が見える

http://jp.16lao.com/

女優の北川景子主演のドラマ「探偵の探偵」の完成披露試写会が都内で行われる

2015-07-03 10:01:20 | 16lao

女優の北川景子主演のドラマ「探偵の探偵」の完成披露試写会が2日、都内で行われ、北川はじめ、共演の川口春奈、三浦貴大、ディーン·フジオカ、ユースケ·サンタマリア、井浦新が舞台挨拶に出席した。
今作で初の本格アクションに挑戦する北川は、「アクションシーンは大変だけど、達成感と充実感を得られる。普段は髪の毛1本もきれいにしなくちゃいけないことが多いけど、今は自分でぐしゃぐしゃにしたり、血をつけたり、汚れた土を塗りつけたり、いかに自然に汚れられるかをテーマにやっていて、汚しのメイクが楽しくてしょうがない。早く血だらけのところをお見せしたいなと思っています」と、撮影を満喫している様子をうかがわせた。
撮影現場の様子について「2か月があっという間。アクションも多いですし、(役の)玲奈は頭脳明晰で、やってみて大変だったことはたくさんある」と真摯な眼差し。アクションは撮影の1カ月程前から練習したといい、「今は手ごたえしかない。アクションも練習の成果が出せていると思うし、とにかく皆さんに早く見てほしい」と自信をのぞかせた。
今作は、累計80万部を突破した松岡圭祐氏の同名小説を原作に、暗い過去を持つ主人公の女探偵·紗崎玲奈(北川)が、悪徳探偵業者を調査·追求していく姿を描く。ドラマ「探偵の探偵」は、7月9日からフジテレビで毎週木曜午後10時放送。初回は15分拡大。

http://jp.hjenglish.com/new/p737364/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿