16Laoのブログ

16Laoナビサイトで、世界が見える

http://jp.16lao.com/

なぜ、2時間寝たのか???

2015-12-23 18:33:55 | 16lao

編集:16laoグロバールナビサイト

--------------------------------------------

先日、知り合いの家に行く途中、

庭先から、ガーガーおっさんのいびきが

聞こえるので

「庭で寝るって凄いな!」

と、庭を覗いたら、

おっさんのような顔をした

庭で爆睡してました^^;

いやー、犬もいびきをかくんですねー。

知らんかったです^^;


今回はRちゃんの家族の話です。


「カメ」


ある日、Rちゃんのお父さんが、カメを拾ってきた。

お父さん、水槽に入れてものすごく可愛がっていた。

でも、何日かしてお母さんが洗濯していると、

水槽のカメがいないことに気付いた。

お母さんはカメがそんなに好きではなかったので、

どうでもよかったけど、

一応お父さんに言っておいた。

「お父さん、カメおらんようになったで。」

すると、

「そ、そうか。。。」

お父さん、悲しそうに言うと、

お酒を飲んで寝てしまった。

でもお父さん、2時間ほど寝た後、

急に起き出してカメを探す旅に出たそうな。。。

なぜ、2時間寝たのか???

いくらカメでも、遠く行きますよね^^;

 

-----------------------------------------------------

 

【評価】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿