16Laoのブログ

16Laoナビサイトで、世界が見える

http://jp.16lao.com/

手の中が気になる年頃?

2015-12-24 18:34:42 | 16lao

 

編集:16laoグロバールナビサイト

 

 

--------------------------------------------

友達の赤ちゃん(Aちゃん)は、お菓子が大好物。

大人が手をグーにしてると、お菓子がある!

と、なぜか思うらしく、

ハイハイでグイグイ近寄ってきて、

無理やり手をこじ開けます。

まず、片一方の手をこじ開けるのですが、

当然何も無いので、

一瞬、そんな・・・ばかな!!

って顔になります。

でもすぐにAちゃんは、

イヤイヤ♪もう一方の手にあるんやろー♪

と、気を持ち直し、もう一方の手をこじ開けます。

当然、こっちにもなんにも無いのですが、

わかった瞬間、

Aちゃん、絶望。

ギャーーーー!!

この世の終わりか?

ってぐらいの号泣です。

ただAちゃん、忘れっぽいらしく、

5分後にはまた手をこじ開けて、

この世の終わりがやってくるそうです^^;

 

-----------------------------------------------------

 

 【評価】

そうです~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿