16Laoのブログ

16Laoナビサイトで、世界が見える

http://jp.16lao.com/

 Y君のおじいちゃん

2015-12-22 18:31:23 | 16lao

 

編集:16laoグロバールナビサイト

 

--------------------------------------------

Y君のおじいちゃん、

1年程前に、85歳の大往生でにお亡くなりに。

亡くなった当日、

ベッドの横の引き出しを開けてみると、

家族の一人一人に向けての手紙がありました。

おじいちゃん!!

みんな感動しかけたんですが、

その手紙の下には、

エロ本が2冊、そっと置いてあったそうです^^;

いつの間に仕込んだのか、

おじいちゃんの渾身のギャグ、炸裂です。

みんなで大爆笑^^。

笑って、笑って・・・

最後はみんな泣き笑い。

このネタもあり、お葬式は大いに盛り上がり、

みんな、おじいちゃんの思い出話に、

大いに花を咲かせたそうです。

 

-----------------------------------------------------

 

【評価】

最高に粋な人ですよねー^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿