Cosi Fan Tutte

どきどき更新

神楽坂

2007年08月24日 | Weblog
今日神楽坂の毘沙門天の前で強烈にいちゃいちゃしているカップルを目撃。
もうビックリするようなキスをしてました。ドラマのロケかと思ったくらい。

・・・・見てはいけないものを見た気がして、目を背けた。でも振り返ってまだしてるか見ちゃったけど。あんなにすごいラブ光線を出し合えるとは!すごすぎる。どんな関係なんだろう・・・。
(ちなみに40すぎくらいでした、ふたりとも)

この間汐留でも、この暑いのに熱烈カップルを目撃したのを思い出した・・・。
18時15分ごろ、最も人ごみで混みあう汐留から新橋への連絡通路のどまんなかで、熱烈に抱擁し、接吻するふたり。なんか囁きあってもいて、完全に世界はふ・た・り

は、いいんだけど、すっごい混雑してる通りの真ん中だったから、会社帰りのサラリーマンやOLがみんな見てた・・・。

なんであんなに、、、周りの状況も分からなくなるほど、盛り上がれるのだろうか・・・。というか、分からないはずがないのだから、もしかして敢えて見せ付けているのだろうか?

とちょっと思った。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yute)
2007-08-24 00:45:31
っていうか...「接吻する」って...ゆみさん、大正生まれ?...というつっこみありですか?
返信する
Unknown (ゆみ)
2007-08-24 01:34:57
一応、昭和生まれの女どす。
返信する