Cosi Fan Tutte

どきどき更新

Danny教授来日

2008年07月24日 | Weblog
午後、教授からメールがあり、無事東京に着いたとのこと。よかった!

夜仕事が終わってから(今日がプレゼン日だったので比較的はやく帰れる)先生をホテルまで迎えに行き、明治記念館の鶺鴒に行く。
明日のスタッフを中心に8人が集まりました。

この時期だけ、ということと日本らしさということを考えてこの場所にしたのですが、正直ビミョーでした。見たことの無いような日本っぽいというより雑技団っぽいダンスショーに、お料理がこれまた・・・(沈黙)
先生が直前に天丼を食べたとのことで、そんなに空腹ではなかったことがむしろ幸いしました・・・。
写真を撮ったり、お話をするのがメインだったので、まぁ気を取り直して明日に期待!

先生方をホテルまでお送りした後、オフィスに戻る。
クライアントからメールが来ていなくて、ホッ。
今日はラッキーな偶然がいくつも重なりました。



最新の画像もっと見る