Cosi Fan Tutte

どきどき更新

ねこと愉しむ美酒の会

2008年07月18日 | Weblog
今日も入稿と再校が複数重なりバタバタ。お昼も夕飯も食べ損ねました・・・。

が、今日は友人N美主催の会があるので、なんとしてでも駆けつけなければと思って、必死の形相で仕事しました・・・。願いが通じたのか、0時まえになんとかクライアントからOKが。

その決死ムードを引きずったまま、東銀座へ。
既に皆さん日本酒が入ってまったりされていたので、私も自分のストレスが溶かされるようでなごめました。。。

その後、お店に居残ってあく戦中亜出身の経営者2名とお話。
やっぱり新卒コンサルの方とは同じ土壌というか、ニオイをかんじて、心からリラックスできました。

N美、忙しい中貴重な会をありがとう。

最新の画像もっと見る