Cosi Fan Tutte

どきどき更新

そして誰もいなくなった

2007年08月24日 | Weblog
この夏、仲良しの女友達が次々と羽ばたいて行きました。

7月のある日、親友某にSteadyができたことを知り、(あーもうこの夏は彼女とあんまり遊べないのね)ってちょっと寂しく思ったのですが・・・。

今から思えばそれは、まさに怒涛のおめでたラッシュの序曲だったのでした。

その2日後、別の友人から「実は・・・」と。

さらに次の週に別の人が「実は・・・」と。

さらに次の週には2人が次々と結婚

と思ったら その翌日に大学の友達から「実は・・・」と携帯にメールが。。。

おおおおおおぉ~・・・みんなすごいことになってる!!!
っていうか、この歳ならそれで当たり前なのですが・・・。
第3次結婚ブーム?いや、4次くらいか・・・

というわけで、同世代で一緒に遊んでくれてた女友達が次々といなくなったのでした・・・。

もちろん、友人たちの幸せを私も嬉しく思ってはいるのです。
あ~ホントよかったなぁ、と。
もともと決まった人がいないのが、不思議なくらいだったし・・・。

でも、
でもね・・・
いつか、こんな日が来るとは思ってたのですが、こんなにまとめて一気にドーンとそうならなくてもいいのに~
わたしは浅草サンバカーニバル(今週末開催)に誰と行けばいいの?(涙)

誰か・・・・こんなわたしのために
何も言えなくて・・・夏
を歌ってくれる人はいませんか?
できれば、モノマネつきで!!!!

♪綺麗な指してたんだね~ 知らなかったよ~♪

って誰かに言われたい、そんな心境です。










最新の画像もっと見る