Cosi Fan Tutte

どきどき更新

かぼちゃガール

2005年10月30日 | Weblog
今日は、誕生日が今週だった友人のお祝いとハロウィンを兼ねてメキシカンでも食べる・・というだけのつもりが・・・またもや申し訳ないことに私もバースデーを祝っていただきました。本当にすみませぬ・・・・でもありがとう!今日は11人が集まりました。

ユリの花束にローズのアレンジメント、ラメ入りストッキング、LUSHのボディジェルやバスボム!などなど素敵なプレゼント・・・どうもありがとうございます。

そして、コレ、妹にもらったものなんですが、頭に何つけてるか分かりますか?かぼちゃのヘアバンドなんです。しかも光る!夜道でも安心です。Candy Flash Hair Bandという名前で、キャンディーを耳のところに収納できるんです♪めちゃくちゃ可愛くて、これつけていっぱい写真撮りました。皆:「似合う似合う、バカっぽいけど・・・」「確かに夜道でも安全だなー。誰も近寄ってこないから」


最新の画像もっと見る