Cosi Fan Tutte

どきどき更新

新宿2丁目

2007年08月30日 | Weblog
今日は出版社の方々に連れられて、新宿二丁目にやってきました。
新宿御苑で降りて、イタリアンに連れて行かれて、このエリアがそういう地帯だとは知らなかったのですが・・・

まずお店のマスターが、ママでした。声は明らかに男なんだけど、姿形は微妙。腕の筋肉は男。でも服装は女性。

ここはゲイが集うイタリアンとして有名なところみたいです。
って言われてみると、隣の美少年も映画監督らしき人もみんなゲイ?

お食事のあと、このあたり初めてだったら探索してみる?ということになり、一帯をぶらぶらしてみる。

見事に、男ばっかりのカップル。あとは男ばっかりのグループ。女性比率低し。
路上で強烈にいちゃいちゃしているカップルの横を通り過ぎる。
どちらも男みたいだけど、腰に手を回しあって、ものすごいラブラブ。男女のカップルよりねちっこいラブって感じ。

おぉ~と思ってみていたら、向こうからも奇異の目で見られました。女性が来るとこじゃないのかな???

興味本位はいけないと思いつつ、異空間というか色気のあるディープな街が好きで、飛田新地とかアムステルダムのred districtとか行ってみたことあるのですが、ゲイの町は初めて!!!女は相手にされないので安全そうだし、独特の雰囲気になんだか男子校の寮に忍び込んだみたいで、クセになりそうです。

最新の画像もっと見る