Cosi Fan Tutte

どきどき更新

やっと試験終わりました

2006年07月30日 | Weblog
今日で前期末試験が終わりました。

明日からちょっとゆっくりできるかと思うとほっとします。しかし、今回の夏の試験、終わったというのに全く解放感がない。出来が悪かったせいもあるけど、なんかスッキリしないまま終わってしまいました・・・。だから反動で遊ぶ気もあまり起こらず。

スーツケース引きずって、学校から直接新宿へ向かう。今日は大学時代のゼミ仲間がアメリカのロースクールのJ.D.コースに留学するということで、お祝い&送別会。新宿西口の魚民にて。着いた頃にはラストオーダーで、皆かなりできあがっていた。が、私もずっとお酒飲んでなかったので、ビール1杯で追いつく。Sくんは来週半ばに旅立つのだそう。暖かくて、綺麗なビーチのあるところで思い切り勉強できるなんて羨ましい~。頑張ってきてください!

帰宅して、なんだか意外にも疲れている自分に気づいた・・・。カバンが重すぎたせいかなと思って計量してみたら25.4キロでそんなでもなかったのに肩にけっこう来た。明日はレポート提出期限日。学校行くの忘れないようにしないと・・・。では、おやすみなさい。

最新の画像もっと見る