Cosi Fan Tutte

どきどき更新

福岡へ

2007年08月27日 | Weblog
今週福岡へ出張で行きます。

まだホテルもとってなくて(うちの会社、個人個人で別々のホテルに泊まる)、平日とはいえそろそろやばいかな、と思っています。

福岡のホテルって全然知識なくて、

with the style がいいかな、くらいに思っていたのだけど、1人で泊まるようなホテルではなかった・・・。

不慣れな土地なので、駅から近くて、繁華街過ぎず、落ち着ける1万2000円以内のホテルを探しているのだけど・・・それなりにあるのだけど・・・決められない。
土地勘がないから、周辺の環境とか分からないし。
オススメのホテルがあれば教えてー

ちなみに、夜は役員は役員同士宴席があるみたいで、私はリリースされる予定。
中州にでもいってみようかなと思うのですが、、、オススメの屋台とかあれば教えてくださいー。

ちなみに福岡はスイーツも美味しいらしい・・・たのしみたのしみ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福岡のホテル (Max)
2007-08-27 10:39:39
ゆみさん
LSE卒業生のMaxです。
最近、九州大学とのプロジェクトで毎月、福岡に出張
してますが、ホテル・モントレ・ラ・スール福岡が
お勧めです。デザインも外内装ともアールデコ風で、
立地も天神の親不孝通り入り口に位置し、予算的にも
リーズナブルです。客層も若い女性のグループが多い
ようです。
下記URLより、インターネットで予約できます。
http://www.hotelmonterey.co.jp
返信する
Unknown (ゆみ)
2007-08-29 00:03:45
アドバイスありがとうございます!
私もそこがいいなと思ってたんですが、会社の人はみんな知らないというので、躊躇してました。

早速サイトみてみますね。
返信する
nao0717@hotmail.com (nao)
2007-08-30 13:37:47
ハイアット・リージェンシー・福岡 がべたですが、ちょっとオフィスからは離れています。。。
あとは、かわったところで、5THホテルがありますが、いろんな用途に使われているところですので、新しい形態のホテルとして遊びに行かれるにはいいところですよ!

スウィーツは、チロルチョコの会社が経営しているMannekenpis(三越地下に販売店が)のきぬころも チーズスフレが今お勧めですね!あとは、昔からの老舗のケーキは16区/マキシム、チョコはカカオロマンス、ということがあります~。

アテンド依頼が必要な場合はぜひ♪
返信する