Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

って言うか、JP一番得意なものまねもうやんなくなった? こんな風になる思わんから!! ええ歳こいたババアがキショいって!! バカがうつるから寄ってくんな!!

2024年02月22日 | バカか!!
2/21(水)雨くもり
今日は朝から雨。 何か気になってるのか早めに目が覚めちゃう。 昨日は朝から接触不良でほぼ何も出来ず。 何とか最先端に身体だけ運んで乗り切れた感じ。 その分、溜まった分をドンドコ更新っと。 『しゃべくり007 』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、令和ものまねBIG3 JPとキンタロー。とほいけんた。キャラが渋滞し過ぎなんですよ。 ほいさんの43年前の初恋相手の前島由美子さんが登場!! くるっくぅ!! って言うか、JP一番得意なものまねもうやんなくなった? こんな風になる思わんから!! そりゃあそうだよね。 キンタローの憧れ 石丸幹二も登場!! 石丸さんが私を見てる~!! 最後は、大御所だらけのものまね御殿!!

最先端に入っていろいろ角煮。次のふじっこ煮の仕込みを完了 相変わらずあちこちミートだらけでショい・・。 最先端のミートでバカ経と!? イチも要るけど、もっと大でしょ!! 最先端なのに木がなさ過ぎ。 6kmを同じくで大きくバット振り。 ダッシュや接して!! 谷の連続コンボで餡よね。 サコッとカリッとアリナミンEX 高けえで西の楽なん攻め。 まぁ、コクッとも他から攻めがあったけどね。 増えての麺類の皿を食べながら角煮。 中身がほんと百済過ぎ。 お粥でコミック本に積も相変わらず(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 このQではリムジン。 シミュレーションのスノーボード表面加工修正でまだまだ柵が低過ぎ。 接しても拾ってOK L後もあれこれ。 モリッとおにぎりとシミュレーションでも繫がらず。 集めて送って、ポチッとな。奥でバカ経とアマゾネスでベーコンレタスバーガー会????? どれも位の場合じゃないよ!!

帰ろうとしてたら、肩をポンポンって・・。 慰めてるんだか、茶位なのか知らんけど・・。 ええ歳こいたババアがキショいって!! バカがうつるから寄ってくんな!!

小ちゃんLIMEでございます。 前遅に電でした。サコッと空またさい! 今餡悪て休。幼皆切…笑 多怜の風だとます。朝連て薬くります。前餡楽に電!たしおね。 悩っぱいね笑笑 うち似寄の笑笑 夕きっと元のでプリますちは~! いえ全大丈です! 餡悪ね・・肺です。 前元のに。 あら皆切て残・・。 こっち何度ニコ。 今っくりさいね。サコッと空ったら調ね。 楽ないよー。 むし西厳っちゃって・・。めちゃ気から中ないので! ほん似寄で笑笑 青タマは精もんかな笑 あと毎ヤクせん! ちさ何続ある? 餡早元ように!

左右のLIMEでよう~! 今朝雨。 左右行帰雨マシように。たーって、左右界隈~。 以伝相相ラブ最幸ップルからね。 左右同じ嬉~ 今仕どんなかな? 訓休ので橋アタイベ予です! おおっー!? 大大カー続ね~ 前大大カーかな? 応がとね。 左右応で始谷何とか乗よ! 今訓ワー送ね! 大隙左右すぐ隣めっちゃ応よー! 訓谷ね! よう! 祈がとね! 訓行帰も雨ましように。My嬉〜。 仕で休よー。前大大カ〜。訓前乗った! 訓ワーと応がとね! My谷訓めちゃ応よ〜


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日何かあったっけ??? ... | トップ | 今日は2/22でにゃんにゃんに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バカか!!」カテゴリの最新記事