Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

乗って茶位。アップルパイで首隙。饅頭、利子も。誰かする左右

2019年06月10日 | 可愛い~
6/9(日)快晴
今日は朝から快晴で気持ちいい~ 早く大隙な左右とスポーツにラン楽しみたいな クラクラしてネットサーフィン+日記更新。 黒くない饅頭でコインON。パイ饅頭でON。相互ON。逆転マジック。

さてっとスポーツに行きますか 前のパンを覗いて左右を角煮。右が気になっちゃう。まずはATフィールドから。いつもの定ポジ。差も!? 次ハーゲンダッツに言わないとね。 左に走るピンクが来て嫌な予感 始まるまで次見てたらゲッツに生もありかなってTrの山がなくなっちゃうけど。 左右と始まるまでいろいろ。流れてる曲を聞くと入れ替えてるねえ。 後でリサーチすると62kmでした。リピーで上げて、やっぱりヤワラちゃん開きだねぇ左右の動きでさらにやるぞ~ってドントクライ~ カーからギャ。さらにLカー左右とシンクロして気持ちいい~ ギャから走って。ピンクが逆に動きまくって怖い・・。何でそんなに大きく動くの? 分からないんだったら分かるまで小さくしたら?? 他にも星の信号が遅くて逆はいっぱいだけど。 ピーピーヘービローン パーティーでスキー。スリーから段々上げてジャンプ!! さらにタグジャ!! 腕立てはいつもの左右の。スクは出来るだけ低く。走って・・。 あらら、ピンクはやっぱり内側走っちゃってる。 さらに赤いヤツも。 星も呆れてレッドカードなしかな 中央へ向かってみんなでおいっ、おいっ!! 分かれてみんなでイエーイ、イエ~イ。さらにディフェンスでカモンカモン赤いヤツと星が当たりそな場面も。赤いヤツもデッかい動きしてるからそうなるんだけどね。 パラダイスでジャからハイにホップ。おいっ、おいっ!! 段々全体になってきて盛り上がる。左右にジャンプからハイで中央へ。星と一緒にゴリラも。みんなでおいっ、おいっ!! ラスも前と同じ。左右にトントン。横から前でキープ。何かめっちゃ暑くて汗がダラダラ。 早くエアコン何とかして欲しいんですけど。天下の波なんですから 続いてコン。あれ!? 三羽烏の誰もいない・・。左右に続いて久しぶりに左へ。連続コンボを気持ちよく決めてって・・。後ろのポチャ赤飯が行ったり来たりで障りだなあ。 しかも大して動けてないし。飛んでもないし。 途中から下ばっか向いて何したいのこいつ????? フックにアッパーを思いっきり。さらにシャ!! 一方で飛ぶだけの赤いヤツ。横パンチでポチャ赤飯に。同じ動けてない同士でお似合いだねえ 例の変な声の赤飯も飛んで騒いでます。巻いて連続パンチがないのね。 何か後ろのポチャ赤飯のおかげでイマイチ。もうこっちは例のオッさんがいない時はダメですな

上で左右。前あげた傘。さらにオレボーにスニーと揃だね。 髪もより一界隈よ スンのピンクながら。そんなに面白いなあ。 あれやっぱり星ね。中で次。朝研けど晩って。うん。いつものマザー。何か入いつもと違。 まさかの男クリ スンやA、波7スンなどなど。やっぱり水耐えてほぼ確!! 次6ね。その後も。 菓子ないも。ラン分け。あ~ん。繋いで。 乗って茶位。アップルパイで首隙。饅頭、利子も。 誰かする左右。送って近前で互い振って。 ちょっと菓子補って。また次ね。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リストバンドの数字、いい色... | トップ | 抱き寄せたり、髪の毛の匂い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

可愛い~」カテゴリの最新記事