Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

抱き寄せたり、髪の毛の匂いを嗅いだり。おっぱいをモミモミ。首元に何度もキス。オマンコゾーンも。顔を寄せ合って・・。キスを何度かして・・。外に出て窓を開けた左右ともう一度キス

2019年06月11日 | ありがたや~
6/10(月)雨くもり
今日から新しい一週間がスタート いつもなら近くラリホーやあちこちデーなんだけど、朝から百済な集権があるから出来ずで大迷惑 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 びっくりドンキー食べ尽くし 東京21店舗制覇を目指せ!完結編。7店舗目で箸休めが初めて方正に。次は田中。次も田中で連チャン。10店舗目が浜ちゃんで延命。 座っんのもしんどい・・11店舗目はまた田中。4度目の親子バーグディッシュで浜ちゃんギブアップ

免許合宿で中レーズン。

いろいろあってどこなの? せめて書いてね。単独で外野感ありあり。 Lサイズで次々このラインナップで大丈夫? ダブルで複雑なんだよねぇ

とっとこハム太郎で橋へM。 まずはATフィールドから。ムラッと相方の間も前に他が入って後ろ気味。スタート前からムラッと際に利子もちゃう リピーでクルッと。前後にヤワラちゃん開きで上げていく。 サイドでツーからのバインムラッと際ばかりちゃう カーからLカー最近どこのインストもLが流行りなのかな? ギャで左右に大きく!! 走ってハイレンジ連発。分かれて斜めにクルッと。スキーエネジー、ウィグウィグ 手を振ってパンチアップ!! スター!! ハイで早くから上げてたら5って!? 超長い~~ ラストの腕立ては左右。これも多いね。ムラっと利子まくり。込んでていいねえ ムラッと前と同じくパソコンね。続いて55kg。右前へ。あのデッカい変な動きのオッさんいたなぁ。 あの赤飯も久しぶり。前と同じバック。 それにしてもオッさんダンスじゃあないんだから。 手上に上げ過ぎ。それでムラッの相方も左にいったのね。すくってポーズ!! オッさんバランスが逆だよーレンジは低く!! だから、オッさん腰を触るんじゃないよ!! スピは思いっきり。ポーズもバッチリ 主はヘイ!ヘイ!ヘイ!にエ~ニウェイ スピ3でパンチアップは最初からジャンプ!!

坂本ホーたら左右。乗って左右腕。今日などしつつ繋ぎ。 助って菓子と大。 カロ低選よ。抱たり、髪ハム。アップルパイ。 首隙。饅頭も。顔って・・。 締ために次大。 頭ヨシ応って。うん、がと。界隈左右。 隙何度か・・。窓左右ともう一隙。 振って送る。 その後、生ホーでおにたら、左右着て初電。シュー内に忘で。 初電嬉なあ。

キン肉マン285話
デジタルコミックでReading。 キン肉マンとソルジャーでリアルマッスル・ブラザーズの結成とはならず!? 超残念・・。 残虐の神のパワーを使ってソルジャーは選ぶ戦士は??


左右のLIMEでよう~。 朝からイチ天けど中は楽いっぱい。 前大隙左右えて楽よ。 猫傘、オレダーにズボ、靴と全~。 短髪で界隈さらにアップね マザーでラン分けかった~。 次サンドもね! 初男のにもクリ~。 星ション高くアタ、コン上がりまくり~。アタ前入れは62よ~。 前ケーの大カーかな? 右ダルよう祈ね。訓休に昼まで梅研・・。 その後、猛して橋波2。左右えるから嬉よー。 6過ぎに坂本ホーね。 大隙左右側でめっちゃめちゃ応よ。初め切ってね よう! Myえて嬉よ。 それに、前ニッチに祝って、ケーくれて、誕ウィーほんと幸よ。 ほんとがと。 奈ファショ~も楽~。 似ってえて嬉。 訓ったモノをと、いつも訓一して嬉。 がとね。 マザーやっぱり大。 サンドも。 ね~ 男ほんとくり。 62だ。調がと! はい、またカーました。 からは! 右こと祈がと。 訓休研なんて大けど、何とかね! 応よ。 訓も応がと。 早く訓なぁ。 アルがとね


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乗って茶位。アップルパイで... | トップ | ひたすら終わるのを待つのみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ありがたや~」カテゴリの最新記事