Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

今日は左右と44記でイブ。天気も二人の記祝ね。近くLIMEでやっぱり・・。分かってたけどね。全部後の訳に聞こえちゃう・・。イブも栗もえないなんて。普通あることなのかな?? そうって言われてもリムジン

2021年12月25日 | ホッと酢
12/24(金)快晴くもり雨
今日は左右と44記でイブ。 天気も二人の記祝ね ずっとずっと側ね。 って、言っておいて近くともでも、今日もえないだろうなあ。近くLIMEでやっぱり・・。分かってたけどね。 全部後の訳に聞こえちゃう・・。イブも栗もえないなんて。 普通あることなのかな?? 『ダウンタウンDX 』を見ながらネットサーフィン+日記仮更新。 六角が出てるなあ。全然オモロない・・。 続いて、『ゲームセンターCX 』 お題は、SFCのアクスレイ。やったなあ 急に3つ使えるって難しい。 ナイス例えのタジン鍋が出ました!! スタッフも一丸となって声出し!! 戻し作業はおいなり君。49歳にシューティングはキツいのかな? 課長がやるのは第三形態だけでお願いします!! いやいやあかんやろ!! 10時間30分でクリア やっぱりコツコツですね

切り替えて早めに行こうっと。そうって言われてもリムジン。 最先端に入っていろいろ角煮。加えて座間大で界隈なあ ヨシッと珍しく払ってるけど大丈夫? 西で実験を共電。鶏肉弁当で今更ないはなし!! 早く集まらないねえ。 星でザッツも小さくOK!! 待ってのオンF(フック)で出す?って当然でしょ!! アドのみ希望って・・。やってみたら?? 石で車のことは準に聞けば? 次はなし!! 4問目のカレーの仕込みを完了!! 次をスタンバって、あとヨロシク!!

左右のLIMEでよう~。 今二44記で栗ブね~。 記嬉よー。 前の生霜だ。 今冷から互いギュー繋で温ね。 左右出ほんと感よ! いつも側笑応る左右。 支とね。 何左右助よ! 二ずっと以伝で相相、最ラブ幸ップル~ね。 左右訓自よ。 左右ダメから訓隣指ずっとね。コロッとオミて油ね! まだ寂けど気繋から大ね。 コロッたらいろって思ペー増ね。 左右どこ楽よ~。 肺がとね。 気てよ! 左右仕大から気ね。 おおっー!? 凄ップ大大カ~。 前も大大カーかな? 応がとね。 左右応で朝長谷何とか乗よ! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ横めっちゃ応よー! 訓朝会谷ね! 仕たら二記祝ね。 よう。 My記嬉よ。 霜よ。 前より霜。 うん、温ね。 My訓出ほんと感よ! 運出。 訓いつも側支て肺てね。 もち! 二はずっと以伝相相の最ラブ幸ップルよ。 訓てほんと幸。 ずっと側ね。 もちMy訓側よ。 My寂けど二いつも繋から大ね。 二思ペーどん増よ~。 My訓どこ楽よ。 訓肺がとね。 何とか乗ます! 前も宮チョム&チョン→抹ン→菓子っぱい大大カ~。 訓前乗った。 訓ワーと応がと。 訓朝会大けど何とか乗ね! めっちゃ応よ~。 うん、二祝ね。 早くよ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜ちゃん泊まらせて下さい!... | トップ | かっくん? こいつバカか?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホッと酢」カテゴリの最新記事