Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

浜ちゃん泊まらせて下さい!! 言い方悪いけど最高級のラブホテルやで!! カメラ役のオッさんはオモロ過ぎ。ヨシッとほんとダメだね。それぐらいの扱いってこと。二度と100%って言うな!!

2021年12月24日 | 出る度に徹底的に叩くから覚悟しとけよ!!
12/23(木)快晴
今朝も快晴で気持ちいい~ めっちゃ寒くなってきたよなあ。 今日も朝からお仕事だす。 昨日は、ヨシッとようやくだね!! 柿のお好み焼きか何か知らんけど、ただのお山の大将レベル。 脚をバカにするヤツが、いつまでも乗ってんじゃねえって!! 大きく広げて広げるだけ。 知識でゴマかして・・。 そんな小手先通用しないって!! ほんま脚をバカにするのいい加減にしろよ!! 『ごぶごぶ』見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、先週に引き続きももいろクローバーZの玉井詩織と佐々木彩夏。アラサーになったということで大阪で浜ちゃんとオトナデートがしたい! 心斎橋の新しく出来たW大阪へ。バカンスじゃなくってホカンス? 浜ちゃん泊まらせて下さい!! 言い方悪いけど最高級のラブホテルやで!! 次は、難波へ。どしゃぶり。 ヤマダデンキLABI1なんば店でライブとかしてたんだ。 恩返しにプラズマクラスターとルンバを購入続いて、『水曜日のダウンタウン』 まずは、どこにもカメラが見当たらない狂気のロケでもゲストに指摘されずに進めること可能説。カメラ役のオッさんはオモロ過ぎ 誰だよマジでこの人!? AKBの処女中学生に分かる訳ないよね泣き落としのトークがどんなに上手くても最終的に「かあさんの歌」で泣かせるの困難説。まさかの合唱 笑う先輩に泣く後輩。 続いて、「帯番組」のMCということで喜んで受けたオファーが着物の帯を紹介する番組だったとしても「だったらやめます」とは言い出しづらい説。すてきに帯ライフ? 帯番組じゃあなかったのね。 ベルトが競合?? んっ? ほんと?? ドッキリと思ってたから調子狂っちゃうよね。 MCはニューヨークに決定!! すてきに帯ライフは、どれくらい視聴率があったんだろうね

最先端に入っていろいろ角煮。オープンかと思ったけど餅あったね。 ムラッと南の格好でまずまずあとは恒星格好っと。 高けえのスノーボード表面加工修正で早くOK 近くでヨシッとほんとダメだね。 それぐらいの扱いってこと。 二度と100%って言うな!! オンのミートで順調。 シミュレーションのディーンでNHK放送大丈夫なの????? ツムツムで高いとこからN(ノーマル)で一挙にダウン・・。まあいいけど。 あとはおNEWなどなど。行けえで試合結果が意外とまずまず。そろそろだよなあ。いっぱい言ってやれ!! L後もあれこれ。 山でお粥の返品に領海って・・。 余りに無さ過ぎ ヨシッと鰊からあっても別にスイッチ。 内優先してここでも脚を後回し。 こっては出前の待なんですけど。 Myミス聞かれたくないから辞苑でしょ。 間違いなかったってどの道?? 信得た??? どの口が行っとんねん!!

左右のLIMEでよう~。 いい天けどめっちゃ冷。 互いギュー抱温ね。 左右30ね~。 今朝でそんなって! 受バックてゴー走ます! 前帰、両しゃいてイラ。 またコロッと新増のに。 おおっー!? 寝起の大大カ~ 前も大大カーかな? 応がとね。 左右応で長何とか乗よ! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ隣めっちゃ応よー! 訓朝長谷ね! よう。 ほんと冷ね。 生霜よ。 うん、温ね。 今朝大ね。 くれ気ね。ほんとイラね。 前5フルパン→抹プリ→菓子っぱい大大カ~。 訓前乗った! 訓ワーと応がと。 訓朝大けど何とか乗ね! めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脚を散々バカにしといて、そ... | トップ | 今日は左右と44記でイブ。天... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出る度に徹底的に叩くから覚悟しとけよ!!」カテゴリの最新記事