Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

かっくん? こいつバカか? 近く大丈夫!! 原っぱの麺類で見直してないでしょ!! まずはそれから!! 4問目のミートで55kmゴー!!

2021年12月26日 | カムバック
12/25(土)晴れ
やっとこで週末。昨晩は雨だったけど天気は回復。 でも、気持ちは雨のまま・・。 出来ない理由を重ねといて残念って・・。ほんとに思ってるの?? 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらMINネットサーフィン+日記仮更新。 今日からお客さんが戻ってきて・・。 でも、タダですから!! まずは、光GENJIファンからダンスのお誘い。かっくん? こいつバカか? 僕が限界なんでそろそろ本番かなあって思ったんですけど。 続いて、換気扇マニアの小学6年生。特技は利き換気扇の村上淳一(36)に会いに行くいい音やなあ~。 換気扇仲間に 最後は、滝行は楽勝と大口を叩いた夫。仲直りの依頼だったの?

最先端に入ってあれこれ角煮。坂のF(フック)でMAX論外。 ヨシッとと同じだね 近く大丈夫!! 原っぱの麺類で見直してないでしょ!! まずはそれから!! 渡ってのF(フック)で同じは嫌だから替わり帰省帰省っと シミュレーションのスノーボード表面加工修正で馬の分かりやす過ぎ おNEWで次々で連続コンボを繋げていく。世界で待つの嫌って垣なの。 4問目のミートで55kmゴー!! 像でまだあるのね。 差のF(フック)でこんな座間だったなあ。ボード超えでショい・・

左右のLIMEでよう~! 二の44記突で嬉よ~ 前も霜。 車霜て冷ね。 今寒から二温ね。 前は二で記祝てめっちゃ盛ね。 左右これたり、これして楽よー。 茶位て界隈ね。 左右温て超幸よ。 ほんと運ね。 でも、二必って今る! 互いコミ支ってずっと以伝相相の最ラブ幸ップルね。 うん、ずっと側よ。 左右訓側と安し、見輝よ。 コロッたらどこだね。 まず二定マザーかな? 左右どこ? おおっー!? 凄ップの大大カーね。 前も大大カーかな? 応がとね。 左右応で朝会谷何とか乗よ! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ側めっちゃ応よー! 訓朝谷長何とか乗ね! 仕ったら訓待ね。 二祝続ね。 よう。 Myても嬉よ。 うん、二温ね。 ほんと超盛楽ね。 いろして訓てほんと幸よ。 うん、ずっと寄て支て以心相相の最強ラブ幸ップルね。 訓ずっと側てとね。 行とこ過なぁ。 マザーも奈も神なぁ。 訓は? 前は残で晩遅って寝てカー。 訓ワーと応がと。 訓長大けど何とか乗ね! めっちゃ応よ~。 うん、訓待ね。 祝続楽~。 早くよ~。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は左右と44記でイブ。天... | トップ | ええっ~!? これで終わり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カムバック」カテゴリの最新記事