Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

黄味があってもなくても何もSサイズは変わらない。近く和で味加減はずっと忘れません!! 早く消えろ!! こっちも倍倍!!

2023年07月02日 | 次から次へとまるで時限爆弾●~*
7/1(土)雨くもり
今日から7月がスタート 2023年がスタートして残りは半分 月日が過ぎ去るのってほんと早いよなぁ。 昨日は、オコタのアタでバックのラスト!! まさかのお気に入りのバインでミスっちゃう 後からオコタに直接謝っておく。髪を下ろしたオコタが何て言うか女って感じで・・。界隈なって いつもの日課をこなしてX。 34にワープ。 またビームですか 嘘つきで悪かったな 今日は、丘の内輪をきっちりした後は、桃の座間で楽しもうっと TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。

最先端に入って、丘の内輪でいきなりコミック本が位 牛乳があれこれ過ぎ。 Cカットで減らして、牛乳に役を与えて分担!! アップ出来ずはスローの問題?? ヨシッと日本書紀の編纂でオコア?? あえてダブルサコッと前でAP通信の説 長く連続コンボも擦れて合わず。 リターンで7℃の温度調整OK 富士で丘の共電もQでポテロング過ぎ。 桃でTなくても絵を描くこと!! 関口メンディーって声が溢れちゃったよ 咳き込んでが大爆笑。 集一だからって要らんなぁ。 DVD??? 倉掴んだらダメだよ。 溶きながら歌で行くしかないね 城が鳴っちゃってくり!? 座間も知ってるよね。近くでBHもいい感じ 木の麺類でサコッと同じく。そこまで接触不良? 55km以上って・・。また根のない計測かあ 変わらないねえ。 鳥肉弁当でホームベースも不完全マッスルスパーク。 完全にコース量アップして回ってないね。 あので何でもレシーブし過ぎ ある程度は仕方がないけど、よく角煮しましょう!! 宮のF(フック)で、まず中でやりましょう!!だったよね。 何そのトン????? F(フック)のみかもで後から言ってくるなって!! 接触不良か光年か知らんけど当然の倍倍!! ふう、ベーコンレタスバーガーのおかげですっかり遅くなっちゃった。 こいつでふじっこ煮も桃も繋がらず。 奥でヨシッとバカ経で余計疲れちゃう。時間で餅が浸っただけ。 しかも上がったんじゃなくって飛んだんでしょ。 黄味があってもなくても何もSサイズは変わらない。近く和で味加減はずっと忘れません!! 二度と100%って言うなよ!! 出前らが持ち上げてとらせてアウト 近くを励まして上の軌跡 それすらMyみたいにいつまでも・・。ほんま出前はカス汁だね(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 早く消えろ!! こっちも倍倍!!

左右のLIMEでよう~! 前雨ね。 こっち大よ。 左右大ってずっと肺。左右強って嬉。 末でした! その今休かな?? 仕ったら専応団訓すぐ側めっちゃ応支ね! おおっー!? 大大カー続ね 前大大カーかな? 応がとね。 左右応で朝会谷何とか乗よ! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ側めっちゃ応よー! 訓長谷何とか乗ね! 仕ったら訓待ね。 二コミって茶位て超盛ね~。 左右大隙よ~。 ばんは! 訓大った! My大よ! 肺がとね! 今休よ〜。専応団訓いつもね! 訓何とか乗よ! 前極リン大大カ〜。訓前乗った! 訓ワーと応がとね! うん、超楽ね~! My訓大隙〜。 訓長大けど何とか乗ね! めっちゃ応よ〜


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バインで戻ってからLって分か... | トップ | 行きに気になってた笹に願い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

次から次へとまるで時限爆弾●~*」カテゴリの最新記事