Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

行きに気になってた笹に願い事を!! 近くと再び出会ってH出来ますように!! この願い天に届いて欲しい

2023年07月03日 | みんなの思いよ届け!!
7/2(日)快晴
久しぶりに晴れたって感じ。やっぱ日曜は晴れてないとね 今日からアタはおNEWかぁ。 ほんと要らないんだよなぁ。 昨日のハゲとチビデブの話だとビーバーばっかりみたいだし。 ずっとバックでいいって!! 昨日は、最先端でベーコンレタスバーガーが連発!! お前がF(フック)のみかもって言ったんだよな!! あとはMyMyって飾ってラストまでお山なだけなアンポ柿とか。 バカ経とペアでいいんじゃない? 桃のBHは良かったけどね。 しかもコミック本で甘かぁ。 座間にと同じなんだね。 歌って行くバット振りもOK!! 『ごぶごぶ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、DAIGO。浜ちゃんとやりたい願い=うぃっしゅを大阪を舞台に巡っていきたい。最初のうぃっしゅはTKP。TKPはタコパ!! 梅田のたこ焼き処 蛸之徹 角田店へ。中身当てクイズでグワシッ!! 熱っつ!! でもうまい!! 次のうぃっしゅはMAB。MABは娘の遊び場心斎橋のDAINOSURへ。恐竜カラオケ!? DAIGOが恐竜に乗ってハイテンション ここで次回へ。

さてっとスポーツに行きますか あれってベテランの反対側だよね。また黒はなしか・・。 いつもの所へ。デッカいオッさんが左に。ベテランの反対側が左に行ったと思ってたらこっちに。 まぁどうでもいいけど。 かなりの数。 おNEWがスタート!! 前後でバラ~ンス。完治じゃないけど、バランスでほぼ完治って分かります バックレンジから横に変なポーズ。 カーからギャ!! スクからビーバーして腕立て!! 膝をアップしてダンシング~。次は手を付けて。 ベテランの反対側もノリノリだね~ レンジ連発!! ハイからリターンでキーン 腕立て連発 バックレンジから手を横に広げて前へ。ランして中央へ。 イントラが間違ってずっとハイ。 当たると危ないからか、左右に分かれないのね。 スケートから腕を伸ばして。 前後にランから踊るようにクルッと。 ベテランの反対側が超ノリノリ~。 こっちも負けじと腰をクイックイッ。 左右にクイック そのパフォ出来ませんです、ハイ。 ベテランの反対側はバッチリみたい。 もうおNEWやってるな。早く覚えないとね。 巻いてアーム。少しずつキックを上げて、前後でキックやパンチを思いっきり!! ゴー!! ジャからツー!! フォーからシャ!! 力こぶを作ってリターン!! タグジャもあり。ビーバーからスター!! さらにダッシュ。 ひたすらビーバー!! 拳を突きあげて!! 足を上下。腰をパンパン。早く新しい饅頭に入れたいなぁ Cからクロウ!! クールでボーズを決めて。


汗を流して、下で思い出しながら何度も沈没ZZzz・・。 おNEWでさらに疲れちゃったみたい。 行きに気になってた笹に願い事を!! 近くと再び出会ってH出来ますように!! この願い天に届いて欲しい 近くにまわっていつもの感じ。Uボートして、ギー見ながら遅めの昼ご飯。 黒緑が強過ぎ。お姉ちゃん復活で復讐も終わり? タイガー2では、おかえりなさい!! 待ってたわよ!! 水星では、人の数だけ正しいがあるのよ。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄味があってもなくても何もS... | トップ | 右手を上から下、左手を上か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みんなの思いよ届け!!」カテゴリの最新記事