Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

まさかの星が休!? 久々に巻いてファイヤ~。ハイで心の中でうおおおぉぉ~!! 24kmのラストでやっぱサライはいいねえ。倍返しは何かあのオバはんが鬱陶し過ぎで逆に苛々しちゃう

2020年08月24日 | 天の橋を渡れ!!
8/23(日)快晴
やっとこさで日曜日。今日も朝から快晴~ 昨日は最先端でいろいろあり過ぎ晋作!! 中が上下でやっぱりヤバかったね。 その後は24kmも・・。前は快で雨の中。 イオで何とか荷が下りました 近く英っと頑張るんだよ!! 石波でアタを完全燃焼!! その後行くからね!! むか~しむかしを見ながらネットサーフィン+日記更新。

さてっとスポーツに行きますか 今日は近くちょっと後だからアタにパンでもしますか!! あれ? 券がないような。 まさかの星が休!? コンには間に合うって何があったのか?? あの粉もあるけどどうするのかな? パンからコンでキリギリスでも良かったけど、やっぱりアタをして限界突破しないとね サーのさんもいるけど。即ちょい久の里へ。 着いてコンは無理かと思ったらあっさり早め 前にパンがあるのね。見たことあるラインナップ。 まずはコンから。次も考えて出やすいよう右前気味へ。満員御礼!! コンのおNEWは初。 こんな感じなんだね。連続コンボをインストや周りを最初は見ながら、次は思いっきり気持ちよく決めてフックにアッパーアッパー連続が気持ちいい~ 連続パンチ ニーからのキック。これって・・。やっぱりのジャンプキック!? テンも久々。 ラストはジンなのね。 次はアタ。こっちは券はなし。場所やそれぞれで違うからややこしいんだよなぁ。 まぁそれもあとちょっとの辛抱だけどね。中央ちょい左の2列目へ。後から来たオッさんが近くに来て・・。いやいや下に貼ってあるとこにいくんだよ!! クソ勝手なクソじじいだから分からないか 懐かしいバックの曲が流れてて、もしかして今日ミックスかバックなの? そんな訳もなくおNEW。 もう分かってます!! 気持ちよくバランス あら? 前後に動かないのね。 ギャも小さいし。 左右じゃなくて前なの? また前後ないし。これで軽くしてるのね。じゃあ普通にやってる星は? さらにビーバー!? さあ、いけそうだね 久々に巻いてファイヤ~。その場ハイでジャ。さらにビーバー連発前の赤飯、前ほどじゃあないね。ハイで心の中でうおおおぉぉ~!! なかなか里のコンからアタもありですね。 45kmになるし。

石で星が急休。里て2。Eして9。 いつものファで近く英連待つ。連ってしゃべたら前近く。 さんって。 繋いで。 牛乳と快が9らしい。 おでんけど、便利で飲物とデザ。入ってノー近くPC。 その後脱でビー乾。 近くギューッ抱て隙。 シャって茶位。 近く疲から楽シスなし。ちんて、饅頭ナーメ。ちんフェラガモ。 飲から精発車出来ず。 牛乳9は難かぁ。ほどね。それに夕って私にそんなに汚。 そこ学も大ね。 便利ったシューとちらしてブロック。いつもの饅頭て毛て抱き隙。 次ないから寂よー。 めんね。繋いで。 念て階前で振って

近く余韻残る中Uボート。24kmのラストでやっぱサライはいいねえQちゃんの募金ランはいろいろ言われてるみたいだけど。 倍返しは何かあのオバはんが鬱陶し過ぎで逆に苛々しちゃう 蒙古食べながら01。いよいよラストですな。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンしといて選ぶ????... | トップ | かっぱえびせんは全部まっす... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天の橋を渡れ!!」カテゴリの最新記事