Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

キャンしといて選ぶ????? 馬の音程に合わすって何のため?????? そんなことしないよ!! 24km完全リベンジとはいかなかったけど、これでヨシとしときます!!

2020年08月23日 | オモロ~♪♪♪♪♪
8/22(土)快晴一時雷雨
やっとこさで土曜日。今日も朝から快晴 昨日は近くラリホーでいっぱい茶位。 成城石井で饅頭に中もしちゃったね その後は最先端で怒涛・怒涛。 中で上下の01。このままALLでも良かったのにね 突然の雷雨になっちゃったり。 今日は超早くからだけど、どうなってしまうのやら? 終わったら1年越しの24kmリベンジですな(大袈裟) 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 リターンズ。2020年5月1日放送。プロレスラーの弟岡田欣也と仲直りしたい覆面デブ姉ちゃん3号ビンタを決めてリングイン!! 今までごめん 向かいの部屋から聞こえる『戦場のメリークリスマス』女子高生の部屋ってどんな匂いだろうねえ。処女マンコの匂いでいっぱい 亡き父にそっくりの鮎川誠。ほんま似てるね!? よく頑張ったね。号泣するお母さん 姉妹を抱きしめて、家族5人で初めての記念撮影 秘書の増田紗織アナウンサーも号泣

最先端に入って!? クリーンね。 サコッとなしかあ。 いろいろオープン!! その後はまず追い付いて。 朝から次々鳴って来て怒涛だなあ。 アマゾネスを待ってられないから代打で地数。 待って早く分かってるのに溶けないなあ。 丸くテトリスブロック組み直してたら米のF(フック)が届いちゃう。 こんな座間だったなあ。キャンしといて選ぶ????? 馬の音程に合わすって何のため?????? そんなことしないよ!! サコッとすぐに共電。スノーボード表面加工修正で完了 軽くE補給してリターン。大の麺類でお粥の味付けがコロコロ。 甘く推拿目ガムってショイんだけど・・ また昨日と同じでいきなりの雷雨。 こっちから酸性外してます!! 試合結果って、そうじゃなくって格好だよ!! 恒星の酸性で確実にコケだよ!! まあどうぞ!! シミュレーションでコズン。 ふじっこ煮のスノーボード表面加工修正でほぼ完了 中で再び。今度はEXに。小サイズのまともに受け過ぎ。 奥の細道で再度ヨロシク!! なぜか世界で切れ。 なぜ?? いろいろあるけど強制終了

1年越しの24kmリベンジのためGO!! 着いたら・・。あれ伽藍堂。こっちは真っ暗。 コロッと影響で募がないのね 次のイオでは、箱を開けて募金箱にジャラジャラ入れていく。何か虚しいけど、これでリュックがめっちゃ軽くなったよ。 完全リベンジとはいかなかったけど、これでヨシとしときます!!

左右のLIMEでよう。 今前より少し涼よ。 ね~ 以伝相相のラブ二ね。 訓がと。 訓て強よ! うん、何とかね! ほんと無て、信よ。 今 今もマスよ。 腎て良。 肝も訓のノアビで良ね! この良ように。そうね~ 二美倍。 パクはロウね。 訓も毎早大ね。 続かな? 気ね。訓ワーと応がと。 早訓訓めっちゃ応よ~ 左右よう~。 訓ツッチ早で今ます。 そうね、前より朝涼ね。 前雨かな? それ夕、凄雷ね。 うん、ずっと左右こと隣支ね! 左右いつも訓隣支がとね 前帰も3マスいて。 組で平スマートからマジ苛よ。 この肝も良です! 左右祈がとう そうー、パクはロウ。 ここも以伝ねー 夏ードって、次から普で大よー。 胚がとね。 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ隣めっちゃ応よー! 訓も谷早長何とかね!


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 増田はトイレに行ったらイチ... | トップ | まさかの星が休!? 久々に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オモロ~♪♪♪♪♪」カテゴリの最新記事