Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

織田君、漫画家になりました!! オセロウォーズ!! 記憶がなくても世里奈の中にお母さんは生きてるわ・・。星で完全にコリッと間違ってるよなあ。まあこれも星イズムか

2021年03月22日 | 天にも昇る気持ちじゃあぁ!!
3/21(日)雨
今日は朝から雨。一日雨なんだよねえ。 そんな中でも関係ねえ!! ダブルアタで完全燃焼して来ます!! シミュレーションでストレス溜まっちゃってるから。 近くがないのが残念だけど・・。池アタで真ん中行かせてもらいます!! スケールが違うのを見ながらネットサーフィン+日記更新。 『探偵!ナイトスクープ』 まずは、漫画家を夢見てバイトを辞めた織田君を探せ!! 加西市で再会するも上野さん? 漫画家になりました!! オセロウォーズ!! 続いて、おっぱいを触られるのが苦手な夫。何しとんねん、この夫婦。 オバはんの笑い方が顔面も含めてキショい・・ 耳とおっぱいの同時攻撃で克服。まあどうでもいい依頼やなあ。 最後は、母の形見の愛車コルト。記憶がなくても世里奈の中にお母さんは生きてるわ・・ 号泣しちゃう。

雨が降る中、さてっとスポーツに行きますか まずは星のアタから。少なめかと思ってたら後から追加でほぼ満員。あのおじいちゃんも完全復活かな? 後ろの元気な兄ちゃんはなし。オールピンクもなしでOK!! かわりに知らないオッさん。前と全く同じはずなのに、なぜかちょこちょこ前と違う。 まぁそれが星イズムなんですけどね ステップからツー。前後でヤワラちゃん開きからのリピー。斜めにも前後でクルッと。カーからLカー。跳ねるように!! さらにギャ!! 途中から大きく!! ウオオオ、オーオオオオ~ギャからのカーだよ。先に星がないから折り返しちゃうの多数。 しかも反対に動いてから危ない・・って。すでに間違ってますけど アスのステップも何か前と違う。ゴリラともパスできず。 巻いてヒージャからアップ。左右にフォーセカンドでは腕をグルグル さらにジャンプシュート!! 前でみんなでパンッ あれ? ジャが長過ぎてラストのハイがなしに。 これも星だねえレンジからスク。さらに低く!! 小刻みは後からと星の注意あり。 オーオーオ、オーオオオオ。腕立て連発でフィニッシュ 汗を流して軽くE補給。里へM。 まだ雨が降ってるなあ。 しばらく前のエアーを眺める。クルクル回ってこれ絶対に出来ません。 近くがないから中央右の2列目へ。前に例の出してる赤飯。右斜めにあの粉とオッさん。右にその連れ。元気な赤飯はなし。まあどっちでもいいけど。ああ、この曲好きだなあ始まるって感じで 祝とか山もよく使ってたよなあ。 手を広げてスタート!! あの粉とバランスをシンクロ カーからギャさらにダ~ンス。前後で両手アップ!! ドゥ~イット、ドゥ~イットでホコリをはらって。さらに前後でダ~ンス 里はやっぱりしないなあ。 分かれて別々。ハイにレンジ、スキー。スキーはみんなで飛ぶように!! ラスはみんなでレンジからのタグジャ!! みんな飛んでいい感じ~ レンジからクルッとスク。レンジからの前後。ヘイヘイヘイゴー!! さらに腕立て連発。 みんなで膝アップからのアイウォンチュー。ダンからのゆっくりアップあの粉とシンクロだね~ さらにダッシュ。 巻いて、今日も来ました!! みんなで前に行きながら腕を上げてダ~ンス、後ろに下がってダ~ンス。ディスイスラ~ブ!! 盛り上がってきてGO~!! キックやパンチを最初から思いっきり出してる赤飯も上げてるねえ さらにニーからのキック!! 足を曲げてクルッと。腹筋連発からクロウでフィニッシュ!!





汗を流して近くの便利でE補給。ペイもお試し。Uボートでも。これで近くバッチリ 帰宅後、剣を見ながら遅めの昼ご飯。 その後、世界が回ってしばらく沈没ZZzz・・。 気になって調べまくってたら発見。 70-02でしたか・・Lで調べてたから見付からず。そうそう、山のTrでもよくこれやってたけど、Lじゃなくって前に出るヤツだったもんなあ。 星で完全にコリッと間違ってるよなあ。まあこれも星イズムか


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は和の定よろしくね! ... | トップ | ドテッ!! 貴闘力が倒れた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天にも昇る気持ちじゃあぁ!!」カテゴリの最新記事