Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

近くとラリホーで茶位。バックで中出し。まさか工事のオッさんに見られるとは!?

2019年09月28日 | 驚き、桃の木、山椒の木
9/27(金)快晴くもり
今日も朝から快晴で気持ちいい~ 昨日はほんと鰊に乱されまくったよな。 こいつほんまに何のためにあるのか????? 前に近くラリホーでいっぱい茶位しようっと。中出来たらいいな 『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 お盆に旅行するやつはバカ!! ホリエモンの言う通りだね 村山輝星って誰やねん!? はあぁ~い。AKBの握手会に来るファンは8割が童貞? フガフガシーハーシーハー。 そりゃあこんな事言ってたら西野未姫のファンも減るわな

いつもの合わせも近く少し遅。 和待だね。 繋いで。 途中の便利で飲物と皿。1残てたら露付き!? 後でねって。 久にコース。ボーブルー。まずはシャ前の饅頭と際。一シャって、近くコース。界隈~。 PCってエッスタ。いきなり成城石井。あとは開閉してパン。 次はフェラガモ。これで一苦って。 次は後方装置。ああいい~。 近く栗ナーメで行っちゃう。 行った栗にちんとがる。成城石井正て激突と感じ近く。 再フェラガモで・・。んんっ!? 人横ような!? 4に。鳥って。しばらく次ははっきり工さんが横!! 急でカー閉。 すっかりちん普に。 再ナーメて後方装置。腰って段激。 中いい? いいよ。精中。 ヘッドで絡て。 近く和用のスーと皿。一ブロックって茶位。 繋いで。 途中また後って互い振って。

名のF(フック)でコクッとデスカ・・ EXでヨロシク 川の麺類で矢の通り座間が合いそうだなあ 行けえで近く途中から。 溶けても合わないねえ。 席で練8もいる!? 長く窓が外れてホッと。 あとは酸性からも外れるだけ!! 明るく格好でまずまず。 木の実験で牛乳ありね。 途中メモでOK!!

左右のLIMEでよう~。 昼から天悪よ。 左右大った! 訓はバ上ものの、バ上に振て西全疲た。 ほんと何かないです(呆 うん、ずっと訓支ね! 訓も左右ずっと支ね! ジェどう? またぱん食よ。 前大カー一で楽ねー。 専バイ訓がNEW入からねー。 A大ように祈! 早くニッチって左右よ~。 大隙左右横でめっちゃ応ね! 訓谷ね! よう! 天悪だ↓ 訓帰に雨ように。また前もバ上で疲ね。 ほんと毎ストだね。 そんなバ上に、その上ないよね。 訓ヨシよ。 うん、互いずっと支ね。 ジェは牛乳また院ってました。ニッチ検て、そのです。肺とう。 早く治に。ぱん食またの?! わ~い、がと。 うん、大カー楽った。 ニュー入の?! 楽~。 専バイ訓いつもとね。 祈と応とね。 Ny谷訓めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は鰊デー。個を守るのは... | トップ | 長く酸性も外れてホッと。整... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

驚き、桃の木、山椒の木」カテゴリの最新記事