Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

今日は鰊デー。個を守るのは当然!! それで悪くなるって・・。しかもNHK放送ALLって点火のためだよね(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 乱しまくってこいつ何のためにあるのか?????

2019年09月27日 | ズレズレ~
9/26(木)快晴
今日も朝から快晴で気持ちいい~ ほんと朝晩と涼しくなったよなあ。昨日は鰊の3問目でないないって・・。こいつどこ見てどうしようとしてんの?? じゃあ出前が長く最先端でやってみろ!! 上ばっかり見てMy守るためばっか・・。誰も近くにないですけどね(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 長くこいつもMr.オクレばっか・・。 はあって感じ。何がか知らんけど、それって下に損するだけだよ!! My乗艦ばっかぶつけるのいい加減止めたら? もう降りてもいいけどね(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 こんなヤツらどうでもいいや。自らなるようになって消えるでしょ それより近く和が肺・・。前は腕足赤に今度はお腹と。大丈夫なのかなあ。肺な近くももっと肺・・。 近くLIMEで和が落ち着いて良かった!! また訓千って思われちゃったかな? 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、ソフトクリーム買った直後に説教食らったら食べるわけにいかず溶けて無くなっちゃう説。気温34度でどんどん溶けていくソフトクリーム 木本がいなくなったらチッって。クッソ・・。うぜえな 隙を作った瞬間に食べた 完全にフリーにするといく? いかへんのかい!! いったあぁぁ鼻についててバレちゃった。 門脇のりやは食べまくり。こいつすごない!? 続いて、サインが飾ってある店 よく見ると全く知らない謎のサインも紛れてる説。いろいろ集めて10枚を厳選。庄司VS平子の無名サインクイズ対決 カインに美咲姫さん誰やねん!? 筋肉芸人でフライパン投げ世界記録のジャスティス岩倉で平子が正解 平子もサインを持ってたという奇跡 みんなの説。ウザ絡みして旦那を寝かさない女王決定戦。ピコピコハンマーにおマッサージ。でやんでい!! なんかやった? ほんとウザい・・。幽体離脱~ 下ネタ攻撃の中川家はエッチしそうだったのに残念・・ ウザ絡み女王は金田さんに決定 

まずは入って方っぽと共電。鰊で個を守るのは当然!! それで悪くなるって・・。 しかもNHK放送ALLって点火のためだよね(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 乱しまくってこいつ何のためにあるのか????? 岩のF(フック)でここまでとは!? カンもあって座間もウルッと。 思わず追いかけてないでねって 阪の初でシャーベット過ぎ。 ガッツリ綱引きの綱を掴んじゃったね

左右のLIMEでよう~。 朝快でいいね。 すっかり涼ってこんな大隙左右と繋いでちょっと遠たいな 前残て帰かな? Aや新が余負って疲か肺よ。 左右や座間喜て嬉~。 これからも専バイ訓に任! ぱん食2は甘増? ポアし、また帝も出ね! チン電もなかなか新よ。 今もあの左右出て幸いっぱいよ。 甘はいっぱい甘ね。 ロンでTPけど(笑) 前カーかな? 訓はバ上から合にあれこれ・・。 この下ずっとって疲・・。 余りズレからズレってました! 下は上選!だね。 大から肺でね! 大隙左右の隣ね。 めっちゃ応よ! 訓西ぞ~! よう。 My訓出なぁ。 日小旅。 前残で帰よ~。肺がとう。 ぱん食、2甘増よ。 しっとふん続し、ほんと美。 3トーってけど、二で前全部から、3せん(笑) ほんとがと。 専バイ訓これからもます。うん、帝なぁ。 チン電ね! うん、甘よ。 Myと幸いっぱい。 前食からの大カーました。 訓もバ上れてほんと疲ね。 大ても肺だよ・・。訓ヨシよ。 My訓支! 応がと。 専チア左右、西訓めっちゃ応よ~ 左右ばんは~。 大かな? 仕ながらその気って。 訓こと肺て支!って嬉よー。 いつも仕辛は左右笑が訓パーよ! いつも支てがとね ぱん食3せん(笑)って。 それだけ左右や座間喜と専バイ訓嬉です! 思わずニヤよ。 次トーもみてね(笑) ってないとずっとして寂よー。 早く大隙左右たいよー。 今からそっちね。 ばんは。 肺がとね。 大よ。 Myまたバ上かな、訓大かなってけど大? 訓支なら嬉。 これからもずっと支ね! ぱん食ほんと美よ。 ほんとはトーけど、食て残でした。 My寂。 早くニッチって訓よ~。 訓から大カー楽よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかしいのかなあって? お... | トップ | 近くとラリホーで茶位。バッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ズレズレ~」カテゴリの最新記事