Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

明日で三つと上で何? ヨシッと赤出来ちゃったの?? お粥の味付けでそんなにメモメモ多くない? 出前の間隔ではね。ヨシッと明日の赤で余裕なし

2023年06月16日 | 次から次へとまるで時限爆弾●~*
6/15(木)くもり一時雨
今日もはっきりしない天気。 まあ、雨さえ降らなければいいんだけどね。 昨日は、橋アタでマスなかなかに疲れたけど、これだよねえ ふじっこ煮も決まっていい感じ~。 座間が近い感じで明るく界隈だから楽しみ~ 最先端で来たぞ!! MySですから!! 嬉しそうにニギでまた稼いじゃったね どっちの座間もいい感じで チラッと見たら、高須クリニックでコミック本がないって・・。やっぱりお粥の味加減な味付けてまた出てきたね。 ハーフ&ハーフはなしってやってるでしょ!! これはQで三里にメスを入れないとだね!! あとはコアもシミュレーションとって・・。長いのに大丈夫か????? TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。

最先端に入っていろいろ角煮。平のQでなしも柵欲しいのね。 出切るかな? 明日で三つと上で何? ヨシッと赤出来ちゃったの?? 最先端のミートで眉と??? 餅の箱で形だけがもう電動。素晴らしいね(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 オンの実験やります? やりません?? Myでヨロシク!! オンのミートで鰊の振り子実験出来るのね?? 中の研いでこれから5km走るのかぁ。 笹のF(フック)でコクッとこそ大丈夫? ヨシッと実験ヨロシク 2問目のミートがよく飛ぶなぁ。 最初から木ないでしょ!! 組のミートで何これ????? また餅の箱で形だけか・・ 裏でC振り返り。上下両方がポイント!! 観測!? お粥の味付けでそんなにメモメモ多くない? 出前の間隔ではね。 土管だからいちいちメンディーなだけ。 また、山で繰り返すの??? 最後まで見れるかが黄味の架台!! 鰓呼吸も残ったのが製菓残してるだけ!! 一応入るかもを振っておくこと それぐらいは三つでも出来るでしょ。 鳥肉弁当で半分でOK??? L後もあれこれ。 ヨシッと明日の赤で余裕なし。 座閒のヒステックで片付け。 聞いてばっかりで餅からないの????? 遅く入って一番に出て行く!! さすがサーの山だね(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆

左右のLIMEでよう~! 祈がとね。 左右祈で前帰雨よ! だって、左右界隈もん。 そんな界隈ずっと訓超幸です 今続専応団訓すぐ側めっちゃ応支ね。 今体入って嬉けど。 夕2って明さら確。 おおっー!? 大大カー続ね 前大大カーかな? 応がとね。 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ隣めっちゃ応よー! 訓谷ね! よう! 訓祈がとね! 訓そう嬉〜。 専応団訓いつもね! そうだ! 嬉けど大ね。 毎始大けど専チア左右隣めっちゃ応から何とか乗ね! 前宮チキガー、極リン大大カ〜。訓ワーと応がとね! My谷訓めっちゃ応よ〜


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピーピーヘービロ~ンを歌い... | トップ | で!今鼻血出せよ!! 森香... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

次から次へとまるで時限爆弾●~*」カテゴリの最新記事