Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

最優先Syうまくいきましたね

2014年01月20日 | さすがッス
1/19(日)快晴
今日はいよいよ合格発表。そして、センター試験2日目。否応なしに緊張感が高まってきます。だから何が出来るという訳ではなく、ただ祈って連絡を待つしか出来ないんですが・・。ほんと祈る事しか出来ない自分が歯がゆい・・。みんな今日も全力投球で頑張れよ!! ネットサーフィン+日記更新。 満員で巨大から演舞。レコードショップで巨大アップルパイ。

上下黒のスーツにグレーのシャツで気合いを入れて、引き続いてのGJB+GSでGO D画や日本書紀の編纂、スカイハイをしながら連絡を待つ。後ろでビビッと何この筆(情情情情情 次々と入ってくる結果に一喜一憂。まさにⅢとは!? テトリスブロックを急遽入れてのトンビ確定でOK牧場!! サリッと上下で同じグッド!! お疲れさまでした。<(_ _)> そして、ここからまだもうひと踏ん張りも。 迷いの種類もいろいろ・・。最後まで精一杯突っ走れ~!! 私も全力でフォローします!! 最優先Syうまくいきましたね。 次はGM(ジェネラルモーターズ)ミートボールです!! 何もせずに赤くなるだけの山登りには獅子で十分 まずはALLバットを振りまくるんじゃあなくってMy池からでしょ。D画で座ってめっちゃ懐かしい。 怒られながらも頑張ってるんですね。私も負けないように頑張ります 涼しく饅頭のいろんなImが・・。残念・・。

帰宅後、『風雲!たけし城 #34』を見ながら晩御飯。 あつあつカップル大会。 今回の第1関門はベッドでペッドリ。パートナーを見付けだしてベッドにインするだけ。でも何かHだね。そのままイチャイチャしちゃいそう。地震だ爺さんも男性の上に女性が乗る。これもいやらしい最後に生き残ったのは3カップル。残念ながらあっさりとあの膜が破れて敗北
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v0001/
http://homepage3.nifty.com/himifugu/takeshi/takeshi.html

仮面ライダー鎧武
第14話。ヘルヘイムの果実にかぶりついた初瀬がヘキジャインベスに変貌!? 戦いを躊躇する鎧武。そこへ4人の新世代ライダーが登場!! マリカ、デューク、斬月・真、シグルドやっぱり女性ライダーのマリカが気になりますね。 ヘキジャインベスを撃破したシグルド、その正体はなんとシドだった。 もっと衝撃だったのは、行方不明になっていた裕也は初瀬と同じようにビャッコインベスになっていて、すでに第1話で鎧武に倒されていた事 結構重いストーリーになってきました。
http://www.tv-asahi.co.jp/gaimu/
http://www.toei.co.jp/tv/gaimu/


2014.01.19(日) 1936 PV 571 IP 1058 位 / 1978335ブログ
2014.01.18(土) 1045 PV 435 IP 1662 位 / 1977911ブログ
2014.01.17(金) 1229 PV 451 IP 1591 位 / 1977450ブログ
2014.01.16(木) 1126 PV 471 IP 1429 位 / 1977076ブログ
2014.01.15(水) 1235 PV 548 IP 1253 位 / 1976613ブログ
2014.01.14(火) 1349 PV 549 IP 1152 位 / 1976104ブログ
2014.01.13(月) 1036 PV 464 IP 1689 位 / 1975615ブログ



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先の景色を眺めながらどんど... | トップ | そこまで編を無くしたくない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

さすがッス」カテゴリの最新記事