Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

今日は近くのBD(ブルーレイディスク)。次にと思うけど、やっぱり今でも大隙なんだって・・。今が無理でも、いつか未来の日常で訓隣にいて欲しい。願えば叶うだよね!!

2023年07月21日 | 大好きだよ
7/20(木)快晴
今日は近くのBD(ブルーレイディスク)。 えなくなってから随分経ったけど、何かあると近くにあるような気がして・・。近くって呼んじゃう。 誰かとすれ違ったら、そんな訳ないのに近く?って。 ここ一緒に来たよなぁとか。 次にと思うけど、やっぱり今でも大隙なんだって・・。 今が無理でも、いつか未来の日常で訓隣にいて欲しい。 願えば叶うだよね!! 先に51kmで上になったね。BD(ブルーレイディスク)おめでとう!! 生まれてきてくれて、訓と出会ってくれてありがとう!! 昨日の雨で空が洗い流されて少し涼しくなってるなあ。 もっと涼しくなってくれたら過ごしやすくなるのになぁ。昨日は、最先端で無農薬野菜からの初が2つも。 外で見てるだけで楽だよね。 まぁ、放題で関係ないけど 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 本日はとある特別企画。そんなんに金使わんでええのに・・。 とある人気芸人が結婚します!! 世間的には未発表。8人の中から本当に結婚するのは誰なのかを予想。何でそんな事せなアカンの 浜ちゃんの言う通り!! オモロくなさそうな企画。 芸人結婚ババ抜き。一発で当てる方が逆に面白そう 本当に結婚するのはザ・マミィの酒井!! やっぱオモロくなかったね。

最先端に入っていろいろ角煮。餅がSサイズからの中のみなので、自ら大きくなることが必要!! 鳥肉弁当で別に簡単。 ALLの粉やパソなどなど。高く麵類でもねに来々。 オンのミートで鏡餅がコロッと2km減。 確か酢豚だったよな。 3問目で大きく有料に反応。 すぐは出来なくもない。 最先端のミートで+50km受けて走るのはキツい 山を研いで実験の仕込みでネム。 高く計るのがメンディー。 L後もあれこれ。 長くも桃も連続コンボが繋がらず。 あらら、有料でそんな横が入っちゃうのね

Uボートして、便利でクソガキがショい・・。 ここでも長くも桃も繋がらず。 戻って鈴からに土器で取れず ダイレクト通販でバカ経ありました? あとは日が変わるキリギリスに近くおめでとう!!

左右のLIMEでよう~! 前も暑ね。 今空快~。 前雨で洗て少涼ね。 今すぐ大隙左右と仲出っぱいよ~。 うん、左右応は訓任! 今続専応団すぐ側めっちゃ応支ね! 今朝で少出! 少ハ一そうで専チア左右応ます。凄ップ大大カ~。 前大大カーかな? 応がとね。 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ隣めっちゃ応よー! 訓朝長谷ね! よう! うん、暑ね。 My大隙訓と仲出っぱいよ。 専応団訓ほんいつがとね! そうだ! 大ね。 専チア左右隣ずっと応から何とか乗ね! 前もっパン大大カ〜。訓ワーと応がとね! 訓長大けど何とか乗ね! めっちゃ応よ〜


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まあ、普通に一生懸命やるだ... | トップ | 明けましておめでとう!!(正... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大好きだよ」カテゴリの最新記事