Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

明けましておめでとう!!(正木さん風) らしい。曲ちゃんと聞いて!! 怒りますよ!! まぁ、少々変でも他に迷惑かけずに楽しんでりゃいいと思うけど。ワーでそれがハイですか?って。イジってくるねぇ

2023年07月22日 | おめでとう!!
7/21(金)快晴
明けましておめでとう!!(正木さん風) らしい。 今日も朝から晴れてて暑い・・。 昨日は近くのBD(ブルーレイディスク)。 日が変わる少し前に送って、最後の最後に隣にいるのは訓だよ!! おめでとう!! まぁ、当然リターンはないんだけど。 西で急に次っていう発送がリムジン 当然の近くとラリホーで茶位茶位ですよ あくまで自満レベルだね。 あみだくじとは全く違うから一緒にしないように!! 長く理でありありかぁ。 やっぱり上手くいかないよね。 やっぱりダイレクト通販で行かないといけないか!! その前にオコタのアタで完全燃焼ですな!! デッカいハチマキのオッさん来ないでね!! 『ダウンタウンDXDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 芸能人最強の金銭感覚一斉調査スペシャル。うーん、長いだけで内容が・・。 リクガメに金塊

さてっとスポーツに行きますか ハゲとチビあり。まぁどうでもいいけど。 デッカいハチマキのオッさんが後ろでホッといつもの所へ。デッカいハチマキのオッさんは右へ。よう分からんけど一番前が好きなんだね。 右にいてる赤飯がどこかで見たようなあと後ろの飛猿みたいなのも気になるなぁ。おNEWだから特に迷うとこはないんだけど、オコタがやたらと注意しまくりで。 もっと可愛く踊ってとか。 ニッチ練習しときます!! 曲ちゃんと聞いて!! 怒りますよ!! まぁ、目の前のデッカいハチマキのオッさんがズレまくってるのに大きく動いてるのが目障りなんだろうけど。 後からハゲとチビ、チビデブと話してる時にみんなもつられるって言ってたけど、前にオコタも思いっきりつられてたよ それがよっぽど悔しかったんだろうねぇ。 ジャとかキックやパンチ、ビーバーのことも、エアやってるから気になるのかな? まぁ、少々変でも他に迷惑かけずに楽しんでりゃいいと思うけど 最初から際まくり~ ギャでダウンアップエアでパフォやってみたものの。 アジでみんなパフォバッチリだって インターのフォーで思いっきり動きたいのに、足を閉じて!!って封じられちゃう。 ワーでそれがハイですか?って。イジってくるねぇ


急いで汗を流して最先端へM。 まずは、E補給しながらあれこれ角煮。上で長く座間が界隈ね 中でさっきから連続で長いんだけど。 後があるんだから、CPぐらい他じゃなくってしとけって!! 長く急遽の麺類でコミック本あり。暑い夏は前の麺類通りで次の柵!! 餅でアリナミンEXになるよ。座間と小豆でさらにダイレクト通販を進めようっと 山を研いで実験の練習。 彫金なしかあ。もうちょっとしてもいいけど。 L後もあれこれ。 長く連続コンボで角煮のLIMEっと

左右のLIMEでよう~! 左右同じ嬉~。 明ね。 今いい天から今大隙左右と仲出っぱいよ~。 大隙応当よ。 今続専応団訓すぐ側めっちゃ応支ね! 応がとね。 専チア左右応で何とか乗よ! めちゃ頼ます! おおっー!? 大大カ~ 前大大カーかな? 応がとね。 左右応で朝長谷何とか乗よ! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ横めっちゃ応よー! 訓朝谷ね! よう! My大隙訓と仲出っぱいよ。 専応団訓いつもね! 強です! 訓そう嬉〜。 前宮チキガー、プレド大大カ〜。訓前乗った! 訓ワーと応がとね! 訓朝大けど専チア左右めっちゃ応から何とか乗ね!


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は近くのBD(ブルーレイデ... | トップ | こんな途中でMy遠いはない?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おめでとう!!」カテゴリの最新記事