Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

浜ちゃん焼きそば好きだもんね。母親にあんまビール飲んだらあかんで~!! 役はお任せ!! あっちの役もね。サコッと数で難しくないとかMAX宣言とかどこから?? 実際そうなってないし。軽過ぎ

2022年01月20日 | 地獄へ落ちろ~!!
1/19(水)快晴
今朝も快晴だけど寒い~ 昨日はおNEWのF(フック)が連発。 ずっと何かやってた感じ。 ツムツムは高くまさかの後ろでOK!! ムラッと鶏肉弁当も南で続け~!! 近くLIMEで今日もないか・・。ずっとサコッとグッチ裕三。同じ気持ちだよ!! あの投擲で味加減なのはそのままにはしておきませんからね!! 『ごぶごぶ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、大谷亮平。高校時代まで住んでいた地元 吹田市山田を浜ちゃんと巡りたい。まずは、たこ焼きマルタへ。いか焼きにたこ焼き、焼きそばをマンションの階段で食べる。 浜ちゃん焼きそば好きだもんね 次は、山田西第2公園へ。ここがホームレス中学生のとこか・・。キャッチボールをして姉と姪と会って。しばかれたあぁ~ 母親にあんまビール飲んだらあかんで~!! 次は、KOREAN DINING 石鍋KOHへ。ここで次回へ。

最先端に入ってすぐに安いF(フック)。また希望を持ってか・・。最近このパターンばっかり。 同じことをリピート 中でヨロシク Kサイズの米でマジにQばっかり これで小サイズ分かる?? まあ数次第だね。 ムラッと鶏肉弁当で南リムジン。風で一緒になるとは・・。 世界のスノーボード表面加工修正ですぐ完了 中で即安の実験共電。白で咳き込んで奥の細道スペシャル2個でこのエンド。 他でってサコッと同じ。 井戸の麺類でMr.オクレ。 ちょっとお好み焼きだからいいよ アップ柵を具体化!! 役はお任せ!! あっちの役もね Kサイズの米で数OK 高けえで鍛えてもらおうっと。行けえでまずは下げる。サコッと数で難しくないとかMAX宣言とかどこから?? 実際そうなってないし。軽過ぎ 待って後で牛乳鋭い。 裏で挟むんじゃない!? アマゾネスで行けえの共電。ふう、すでに基地だったけど、申し訳なくて情けなくて、ほんと気持ちが重たくなったよ。

左右のLIMEでよう~! 今寒から左右抱て温ね 今入つて何とか合って。6に4連入です。 ね~って左右界隈~。 訓も左右と以伝相相のラブ最幸ップル嬉よ~。 おおっー!? 大大カ~ 前も大大カーかな? 応がとね。 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ横めっちゃ応よー! 訓谷ね! よう! 温がとね。 霜てめっちゃ寒よ。 訓生ならきっと大! My祈ね。互いそうってほんと幸ね。 前は途寝て大大カ~。 訓ワーと応がと。 My谷訓めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MyMyって今までないのにリム... | トップ | 久々にクロちゃんの企画だね... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地獄へ落ちろ~!!」カテゴリの最新記事