Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

久々にクロちゃんの企画だね。怖っ。えっ? うわいた!? めっちゃイビキかくじゃん。現在高1の処女は中学生の頃5時起き!?

2022年01月21日 | なるほど!ザ・ワールド
1/20(木)快晴
今朝も快晴~。 でも、気持ちは重くて・・。ムラッと鶏肉弁当のダブルで南が出来ず。さらに行けえで申し訳なくて情けなくて・・。もう過ぎた時間は戻ってこないから出来ることをしていくだけです!! 近くLIMEで溜まってるんだから、次えるようにね 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、クロちゃん宅に潜伏中。久々にクロちゃんの企画だね 番組の企画で新しい部屋に引っ越して監視カメラも設置したのに全く活かされてなかったもんね。 小柄な芸能人10人。高橋みなみは仲良し枠で出演!! また菊池にチャンスか・・。 汚い・・。 この太もも腹立つわ!! うわーつ、やっぱいた!? 知らないおじさんがいたよ びっくりしている間は面白かったけどハンターモードになってからはオモロくないなあ。 救出システムもあるんだね。クロちゃんが仕事に出て3時間フリー。 ピザを発注 クロちゃんが寝て確変タイムに入るも酒井も眠ってしまった。上下イビキ状態 怖っ。えっ? うわいた!? めっちゃイビキかくじゃん。寝起きだから機嫌悪いの!! 酒井は13時間13分38秒で40万2180円獲得!! 続いて、日本一学校から遠い家に住んでる子供 毎朝5時起き説。ほんとなんでそんなとこに学校作るんだろうねえ。現在高1の処女は中学生の頃5時起き!? 船で1時間40分!? 今は4時起き!? この二本立ておかしくない??

最先端に入って、かのオンF(フック)で座間こそ西!! 斜里先はOK!! シミュレーションでヨロシク 最先端のミートで早速行けえのこと。次のKEYはONE!! 笹の麺類でまさかの酢!? 若干酢豚。 これだから反対側は怖い・・。 高けえのスノーボード表面加工修正でOK 行けえをまとめてポチッとな。 即最中で意味不明。 お粥のスノーボード表面加工修正でクイック。 早速かのシミュレーションで共電。鰊とアマゾネスで和とうまいこと違いじゃないんけど。まあいいや。 行けえで相変わらず集まらず。 まさかの海苔??

左右のLIMEでよう~! 前霜。 今寒から霜かな? 寒ー、寒ーって左右ギュー温ね。 祈がとね。 左右祈で合よ! これ訓入終! これ入ード終くります! 左右は末よね。 左右専応訓続応から何とか乗ね! うん、互ってほんと幸。 そう左右感! 途寝て大大カ~。 前は大大カーかな? 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ側めっちゃ応よー! 訓谷ね! よう! 今霜よ! 温がとね。 合ます! さま! ほんと共のでとりね。応団訓がとね! 続応ます! My訓感です! 幸。 前大大カ~。 訓ワーと応がと。 My訓谷めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜ちゃん焼きそば好きだもん... | トップ | 今一番腹が立ってるのは? ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なるほど!ザ・ワールド」カテゴリの最新記事