Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

現在の歯は入れ歯!? ズルい!! トモ子ママはあそこをナデナデ~

2020年03月20日 | ありがたや~
3/19(木)快晴
昨日に引き続いての快晴~ 昨日は近く茶位出来なくって寂しかったなあ 石波で軽く機械の後は、久々に食っちゃらハピハピ状態からの沈没ZZzz・・。 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 またあれみたいです。 7年目突入企画 あの説は今。大阪のスケバンは6年経って雰囲気は変わったが、2歳のシングルマザーになっていたあんまし変わんないような。 新築で和式便所の高校生は関学の大学生になっても和式のまま 覚せい剤密輸でタイで長期刑食らったオッさんは、3年経ってSNSやりまくりで本の出版、スナックまで!? クイズは変わらないまま。過去を振り返ってもしょうがない!! オルガを超える年上女房、52歳で27歳差!? 52歳じゃあエッチしても子供出来ないよね。4年経ってもラブラブ。 まあ、その内旦那が浮気するだろうねえ。 ウケる!のブタ女は4年経って10kg太って、旦那は10kg痩せちゃった あのハナシは今。現在の歯は入れ歯!? ズルい!! トモ子ママはあそこをナデナデ~ みんな歯が減っちゃってるね。

NHK放送に入っていろいろ角煮。鰊で明るく共電がポイントなのに隠してるなぁ あとはおNEWのことも決めとかないとね!! 早速今日も完了!! あとはヨロシクです!! 山で軽く喜んで近いんだ!? 次はランだねー 軽く補給してM。 今で相変わらずMyですねえ。 鰊のミートも明るくMr.オクレで何も出来ず 一で溶けないねえ。 L後もあれこれ奮闘。鰊でこっちから。しっかりとヨロシクね!!

左右のLIMEでよう~。 朝快でね。 こんな大隙左右と繋で良く出な 祈がと。 行帰全雨よ。 左右大かな? 奈デーまたね 志の隣った杉、いろんなだね。 次ぜひね。 ええっつ!? 生波って おそらく4再けど肺ね。 人制かな? ヨシね。 バ上には諦か・・。 鈍で余ります! 前けど坂とびパンが次ボールって!? シと左右に訓ワー送ね! 大隙左右側めっちゃ応よ~! 訓逆の西谷の変何とかね! よう。 快で朝から暖ね。 My大隙訓と良く出っぱい。 My大よ! 訓祈がと。 うん、奈デーまたい! まだあるし、きたもなぁ。 そう、杉でしょ? 行なぁ。 他にも訓一っぱい。 奈るし、いいね。 噂けど、近って。 でも肺ね。 人制ね。 そうね、どうは、鈍対よね。 でも、訓スト肺。 とびパン有ね! 次ボール!? 中かな? なる~。 訓ワーと応がと。 My逆変訓めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランク王国のテーマが最高!... | トップ | 近くラリホーもリムジンだし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ありがたや~」カテゴリの最新記事