Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

進路クリアオールラジャー!!(機動戦士ガンダムよりミライ風) 巻いて、ウォオオオオオオーオオ。ゴー!! セカンドからキックやパンチを思いっきり!! さらに四角。ラストはキックやパンチ連発!!

2021年08月16日 | 残念・無念・芝刈り100年!!
8/15(日)雨くもり
今日は日曜日~。日曜日も生憎の雨でスタートです。 ここずっと雨でほんと嫌だよな。 昨日は最先端で怒涛だったかな? 何よりヨシッとコロコロコミックにどっかんヘルしかけ。 こいつ楽ばっかりとって舐めてんのか!? 次やったらボコ 後は三つ帰れま10!? みんなでサーチ。 まあ帰れたでしょう!! 今日は生波で久々のコン。その後は近くとアタいい汗かいてこようっと 察しが良いを見ながらネットサーフィン+日記更新。

さてっとスポーツに行きますか まずは久々のコンから。おおっー!? 久々にゴリラ!? 何か出てたのかな? 並んでたらこっちは超久々の高!? 何かさらに太ような。 年赤飯が多いなぁ。 それでも何となく出来ちゃうのがアタとの違いかな。 真ん中が空いてるけど、アタ前の運動だけだから中央左の一番後ろへ。一番前に出してる赤飯とでっかめのオッさん。いつもいてるよね。って、右隣に元気な赤飯!? 動きまくる気はありません!! 一番前のオッさんがもうちょっと右なんだけと、隣の赤飯に寄りたいのか重なり気味でジャマだなぁ。 いつも出てそうで一番前なのにMISSユニバース多過ぎない?? 何か気になってるの?? なぜか左前の赤飯が寄ってくれて、進路クリアオールラジャー!!(機動戦士ガンダムよりミライ風) 連続コンボもスローで。ジャンプキック多過ぎない??? マスがいつもと違うから呼吸が・・。 イントラ指しイマイチ。 それでもやっぱり終盤はやっちゃう。巻いて連続パンチ。 前の二人とグルッと腕を回してアップ!! フックアッパーフックを素早く!! 超久しぶりで結構疲れちゃった。 慌てて便利で他のマス。近くと合ってUターン先にって!? それだとスンだけ。次も難しいって。 これって意味あるのかなぁ。 まぁ、今はアタに全集中!! 近くがある時はいつも左後ろ。あれ? また、チビのかのがないけど。連続して生物図鑑到着はないだろうし、ほんとに別れちゃったのかな?? まぁ、どうでもいいけど 一番前ってサーの赤飯じゃないよね。マイウェイでバランス。ダブルでリズムをとって ステップから腕をグイーッとギャなしかぁ。 左右ステップでクルッと。ラスは踊ってからニー!! レンジからジャンプしてスク。これは次タグジャかと思ったら連発でセーフ? さらにレンジも連発!! スキーからもこれもかなりキツい。 近くもキツそう。肩をポンッと。ランジからの前。 腕立てで下上下、上下上。今日は前に石アタがなかったからマシ。 ディフェンスから前後。ダンで前にクルッと戻ってハイ。 近くあと2だよ!! 巻いて、ウォオオオオオオーオオ。前後でバランスでノリノリ シャからパフォがよー分からん。最初にイントラが説しとけばいいのにね ゴー!! セカンドからキックやパンチを思いっきり!! さらに四角。ラストはキックやパンチ連発!! 腹筋からのクロウ。さらにテン!! クールでポーズを決めてフィニッシュ!!


近くと少し。汗を流してって、またくそジジイが中でも外でも普通にしゃべってて。 さらにドライヤーで尻まで渇かす始末。 こいつらがバカなのは好きにしたらいいけど、周りに迷惑かけて普通な顔してんじゃねぇよ!! 便利とホーで軽くE補給。あらら、またまた100円ケチって・・ ガチャッと残念でした。 剣を見ながら超遅めのって・・高校野球。 ドラゴンのラスト見て号泣。 しばらく世界が回って沈没ZZzz・・。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ZAZYってこの時まだ売れてな... | トップ | 自分は待たずに相手には待た... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

残念・無念・芝刈り100年!!」カテゴリの最新記事