Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

ZAZYってこの時まだ売れてなかったのね。なぜ、おばあちゃんがもう1匹を逃がしたのか? ヨシッとコロコロコミック過ぎ。Myないのね。もうバット振りリムジンかも(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆

2021年08月15日 | さすがッス
8/14(土)雨
やっとこさで週末。ここ数日ずっと天気が悪いから嫌だなあ。雨ばっかりで。 左右もやっとOFFなのにね。 前は近くも参りで大変。 どうしようってビーの牛乳には困ったもんです 昨日はいつもだったら近くとラリホーでいっぱい茶位。 なしで三つから早いって??? 内側の超ポテロングやシミュレーションのバグもまた発生して・・。 このままどっちもアウトは簡単だけど、それだったらどっかのアンカンウンタックだったっけ????? 訳ばっかりと同じになっちゃうので・・柵を考えないとね!! 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 リターンズ。2020年10月23日放送回。フリップ芸人になりたい。改めて見ると、ZAZYってこの時まだ売れてなかったのね 松ちゃんもその才能に感動 2匹のチャボ捕獲大作戦。なぜ、おばあちゃんがもう1匹を逃がしたのか? ウンコ座りができない69歳のジジイ。あったなあ。

最先端に入って山登りからスタート 相変わらずシャーベット過ぎ。 振り子?? まさかの赤に戻りたいとは!? 奥で中のパンそう。利子もいいね いろいろ角煮後に共電。アマゾネスでお茶会ヨロシク!! シミュレーションに内側のリボ計画発動!! ヨシッとコロコロコミック過ぎ。 Myないのね。 もうバット振りリムジンかも(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 軽くE補給してリターン。ズー探してたら三つでSTOP。 Jよく止まるなあ 南にサコッとなどなど一斉サーチ。 ヨシッと連続コンボで調整出来ず白 こっちのヨシッとには刺し!! あとは9kmの温度調整などなど。

左右のLIMEでよう~! 休で苦早ね LIMEも遅ね。 雨一で。 雨嫌ねぇ。 前も盆とか買でした! 17休もいろから大ね。 左右も同じ嬉よー。 今ちっと遠出っぱい ワク予ね。 訓同で全終じ? 休から遅かな? 大大カ~ず。 その前は大大カーかな? 応がとね。 左右応で朝会谷何とか乗よ! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ横めっちゃ応よー! 訓ツッチ長何とか乗ね! 仕ったら左右ね。 二でいろ超盛ね。 よう! 早嬉よ~。LIMEは訓です! 遣ありね。 ほんと連雨し大迷。 そう、休も色あってよ。 腰からなるし。My訓出っぱいよ。 ワク予は訓同じよ。 早くよ。 前31宮って大大カ~。 訓前日乗った。 訓ワーと応がと。 訓連長大けど何とか乗ね! めっちゃ応よ~。 訓待ね。 早くよ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐藤ブゾン貴子先生。手塚と... | トップ | 進路クリアオールラジャー!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

さすがッス」カテゴリの最新記事