Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

自分は待たずに相手には待たすって意味が????? 松っちゃんは、スタッフが途中でコンセントOFF。ほんとサーみたい。懐かしいなぁ。ほんとアタは気持ちよかったのに、こいつらカスのせいで台無しだよ。

2021年08月17日 | あきれちゃうチャウ
8/16(月)くもり一時雨
今日から新しい一週間がスタート 朝から曇っちゃってるけど、雨が降る前に父の墓参りへ。いろいろ報告。帰りに無限を見に寄るもALLナッシング~ 今は何でもセルフだねえ 昨日は、生波で久々のコンに近くとアタ近くの先にはガクッと・・。どこかにあったのね。 今日もえないから分からないままはいいです!! 自分は待たずに相手には待たすって意味が????? ラストのアタで発散しないとね!! 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 呼吸厳禁!息つがない部~!!完結編。吉本ドリームチームVSガキ使チーム。 ルームランナーで走ってからはめっちゃキツそう。 こんなに走られへんて!! 松っちゃんは、スタッフが途中でコンセントOFF 優勝は、吉本ドリームチーム

しばらく沈没して遅めの昼ご飯。 ひさを見ようと、あれ?いない!? 出してないのね。 雨でベランダはリムジンかな。 まさかのアスからワーと同じ曲のハプニング!? めちゃめちゃ違和感 桜で送るのと同時ぐらいに広くも気付く。 広く練習になりましたねぇって ファイヤ~!!

さてっと本日のフィニッシュはアタで行きますか 何か食べるのが遅かったからヤバそう まぁ数が数だから後ろでいいけどね。着いて、そうそうこんな派手なイントラだったなぁ並んでたらまた高!? さらにサーのノッポ!? バレーも来てほんとサーみたい 当然のオー。メガネデブでもありマイケル・ムーアでもあり、要は近藤春菜。ハゲに、んんっ!? チビのかのじゃん!? ニッチなかったのにこっち?? 別々のアタに出るなんてやっぱり別れちゃったんだね。 どうでもいいけど。 中央右の少し前にもいけたけど、何かお腹がヤバそうで一番後ろへ。ノッポは中央左の一番前。その後ろに高やバレーと、ほんとサーみたい懐かしいなぁ 祝はみんな楽しんだから、今日はイントラの好きにしたらしい。キツメって、祝は来てないんですけど。 ランからサイドが気持ちいい~ マイクの調子が悪そう。途中から復活っと それにしても前の赤飯が重なってきてジャマだなぁ。しかも動きが白で、あちこち間違って危ない。 距離を取らないとこっちが巻き込まれそう。 カーからギャ。ダウンアップ!! 生では大きく動けないなぁ。 外で低く この曲は!? ビーバーのやつ!? スキーからのスリー!! さらにビーバー連発!! 合間にみんなで腕を上げて上を指差す。さらに手を叩いてアップ!! 終わってハーハー。外を見たらサーの赤飯。お互い挨拶っと。その後、見られてるから手を抜けない。 でも、豚汁の味が・・ 前後でトントン。スペースがなさ過ぎてまともに出来ない。 前が白過ぎて後ろなんて見えてないし。 腕立て連発 チャンピオン?? これさっきの広くオンと同じじゃん!? ジャからダン、クルッとスク。次はスノボ。さらにビーバーになって、次はタグジャ!! 巻いてサイド、さらにダブルからアップ!! ゴー!! キックやパンチを段々アップ!! キープしてトントン。パルからクロウラストはクールでポーズを決めてフィニッシュ!! 上でノッポに挨拶して汗を流す。ロッカーで人を挟んで普通にマスクなしで話して何なのこいつら。 ええ年こいて普通にしゃべってんじゃねえよ!! すいません。謝るってことはダメって分かってるってこと?? 分かっててやってるんだから、お前らどうしようもねぇよな!! さらにオッさんの方は謝りもしない。 もう終わってます!! スタ呼ぶぞ!! ほんま生って変な意味分からない平和主義でもあるのか、誰も何も言わないねぇ。言わないってことはお前らも認めて同罪ってことだよ!! ほんとアタは気持ちよかったのに、こいつらカスのせいで台無しだよ まぁカスは放っておいて、このアタはチビもないしいいかもね。近くなくなったらありかも


ホーで軽くE補給してリターン。チラッと見たら野原で別の予想通り。 シミュレーションが痛かったなぁ 麻雀を見ながら晩御飯。 近くLIMEでMyってMy次第だよ!! 他にしてる限りリムジン。 ほんで分かってないねえ。 シミュレーションは大嘘だよ!!

左右のLIMEでよう~! 曇天だね。 了よー! LIMEいいね。 ツッチ左右でめっちゃ盛ね。 隣左右界隈って。 ずっとあのよー 前は昼いつもサイよ。左右何ってつつ。 前も色一かな? 座間も左右いろ喜よ! 左右同じ嬉よー。 どこ出なぁ ワク予けど自大予かな? 奈遠かな? おおっー!? 宮ったら大大カ~よね。 前も大大カーかな? 応がとね。 左右応で連乗よー! 訓ワー送ね! 訓参に前ます! ばんは。 ツッチは訓てめっちゃ楽なぁ。 Myずっと訓一よ。 My訓よ。 うん、またあっと一よ。 そうな! 訓とMyぱりいつも同で以伝の超ラブップルね。 二ならどこ楽ね! ワクがとね! 次奈広予から挑よ! 前は大カーかな。 ほん少控。 訓長乗った。 くれね。訓ワーがとね! 訓参りね! My奈生猫参りよ! 今飯けど終ら訓かな? 二超盛よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進路クリアオールラジャー!... | トップ | 左右でワク出来るよう祈って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あきれちゃうチャウ」カテゴリの最新記事