Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

また手を繋いで歩くこの道・・。ライオン見て迫力あったね。ずっと側にいてね。もう離れないでね

2019年09月05日 | 興奮度MAX~!!
9/4(水)快晴
今日も朝から快晴で気持ちいい~ 病院の診察があるのでAクイックMODEでネットサーフィン+日記更新。 P(パーキング)通り病院に行って、いつもより早いのにエラく待たされるなぁ。 もしかして最初で決まってんの????? ほんでようやくと思ったら時間調整のために一瞬で。まぁ、身体は正直と言うことで。 MAXと比べるのは反則だけどね。

TO梅アネで合わせ。まだからダイで左右や座間の菓子。これ喜なぁ。 ここ? 別へ。上でたら近く。また例ね。ライオン見て、甘え近く界隈い~。近く。 ホワで昼。生にチュもからちんかも。 繋いで。 一サラ挟だね。 前の饅頭角煮。 一シャって。腰なくて肺。成城石井難。 饅頭ナーメも行かず。後方装置・・、やっぱり無理。 近く絡めて。大隙って。ずっと訓側ね。もう離ね。うん。 気たら7てて。 急いで一シャ。要介よ。ないかも? また道を繋いで歩ね。 S近く振って送る。

左右のLIMEでよう~。 朝から快じ~。 こんな大隙左右と繋いでどこか遠出な。 左右支て嬉よ。 うん、ずっと左右側ね。 訓も左右だからずっと側ね 調たらEAとかBCって筋ね。さすがは山で。 前Aと新かな? Aドタよう祈! 前カーかな? 新と懐あれくり。 何う? 大隙左右側でめっちゃ応ね! 訓西る! よう。 My訓出いっぱい。 ほんとなぁ。うん、Myずっと訓側よ。 山は筋だ! ちょっとかな。 前二大たよ~。祈がとね。前大カーました。 ほんと連から控えいます。 懐って。ゲッツ黒? 新もなる~。なぁ。専バイ訓いつもね! 応がとね。 My西訓めっちゃ応ね。 左右界隈あれよ。 左右大隙~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快晴にBD(ブルーレイディスク... | トップ | 左右へのサプライズ。喜んで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

興奮度MAX~!!」カテゴリの最新記事