Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

左右へのサプライズ。喜んでもらえて良かった!! 服の下からおっぱいを直にモミモミ。乳首立っちゃってるね

2019年09月06日 | 天にも昇る気持ちじゃあぁ!!
9/5(木)快晴一時雷雨
今日は朝から梅田で全員集合~? まあ全然全員じゃあないけどね。 蚊帳の外もあるみたいだからどうなってしまうのか?? 『ごぶごぶ』見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、先週に引き続き浅野ゆう子。地元・神戸のオシャレで美味しい美食をたっぷり浜ちゃんに楽しんでもらいたい。元町の食パンの店 春夏+秋冬へ。パン・ド・ミーをまずは生パンもエッチもやっぱり生がええよねえ これうまいわ!! 浜ちゃんも絶賛!! 次は観音屋!? ここも左右と来たあぁぁ~!! ここで前ちゃんも休憩。演者と勝手にしゃべんな!! デンマークチーズケーキ。これ美味しかったなあ。 これはうまいわ、これええわ!! 浜ちゃんまた絶賛!! 次は、こおり屋bambu。桃とスイカ。火水木の昼のみで完全予約制?? これは左右も喜びそう。だけど火水木だもんね。 次は南京町の老詳記へ。ここも左右と来たあぁぁぁ~!! ここで尺出来て終了~。

続いて、『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、曲のサビでちょうど涙は難しい説 第3弾。歌が下手過ぎて集中出来なかったって・・。お前のせいや!! レイちゃまに莉音か蘭ちゃんの誰かに伝わればいいと思います!! こいつ怖い・・。初の成功者はクロちゃん続いて、「すべらない話」のMVSトロフィー絶対家に飾ってる説。いきなり飾っておらず。 トロフィー系は実家です 意外と飾ってないのね。 みんなの説。タクシー運転手の過去最長走行距離のっぴきならない事情ある説。まあそりゃああるわな。

巨大でポロン。肉で饅頭。同じでパン饅頭。

仕込みをキリギリスで完了してさてっと行きますか ああこんなラインナップなのね。 NHK放送に偏っちゃってるけど大丈夫?? ほんでこいつは最初からこんな態度か!! 文句言いたいだけなら来るな!!

帰りに観で左右を買ってUターン空がヤバい事になってる・・。 しばらく沈没して目が覚めたら次の日の朝!? じゃなくってセーフ。

生へ。改で左右待。30過に左右ける。横並とこっちくり。 何で!? 観とこれまたくり。梅って。 プル繋して駐へ。 助って菓子と大。 ココは座間よってもだもんって。界隈ね。 アップルパイモミ。下から直アップルパイ。首ね。 饅頭は雑からダメ。 頭。顔近。何度か隙。 えて嬉よ。My。訓大隙。外抱って。 窓隙。 左右送って。

左右のLIMEでよう~。 朝から快ね。 ごぶて、大隙左右とまた三デーだよ。 左右がと。 ずっと互い側支ね ごぶよ~。 春パンは浜も絶よ! さらに観からくり。 その後は予のこおり。 さらに南の老で尺終。 左右と繋歩た商てション↑↑↑ また、ルパからの三デーね。 前ちょっと控かな? 懐は黒なくって。 ズー・・だよ。 座間ココだよね。 前は新とAかな? Aドタよう祈! 大隙左右側でめっちゃ応よ! 訓梅で全後に西よ~! よう。 ね~ 快ね。 ごぶ。 春パンだね! なる~。観と老もたんだ! ほんと訓との楽デー出す~。 観何? うん、また絶対ルパの三デーたい! 前は・・またでした。 こそは!です。 懐あれは、ズー! 復だ。うん、座間ココだよ~。 前も二大よ~。祈とね。 応もがとね。 訓研の西大けど、めっちゃ応から何とかね


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また手を繋いで歩くこの道・... | トップ | いっぱい隙。フェラガモして... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天にも昇る気持ちじゃあぁ!!」カテゴリの最新記事